クリスマスに(*˘︶˘*).。.:*♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


皆さん

素敵なクリスマス🎄過ごされていますか?


私は・・・

家中のカーテン洗ってました爆笑


まぁ今日は

家族は普通に仕事ですし

普段と変わらない1日を過ごしましたよニコニコ



昨日はMステにGENEドキドキ


Jr.EXILEで出演のところでは

音譜Lovers Again音譜



オトナGENEでしたねドキドキ


しっとり聴かせるGENE

すごい素敵でしたデレデレラブラブ



そして

音譜MAKE ME BETTER音譜


歌う前のタモさんとのトークも

少しだけどあって照れ


ユニバ、私も行きたいなおねがい



コチラも

安定のカッコよさ飛び出すハート


今回も

カッコいいGENEでしたラブラブ



今日はね

『生活笑百科』という番組に涼太くんドキドキ


実は

見たことない番組でしたけどお願い


なんと言ったらいいか・・・

新鮮でした爆笑



先日の

オンラインXmasライブPARTYも

観れるのが今日まで!!


また今から見ます飛び出すハート



そして

ブロ友さんがされてたのを

私もやってみましたニヤリ


推しからクリスマスのメッセージが届いたよ!! | 診断ドットコム大好きな推しからクリスマスのメッセージが届いたという妄想を楽しむ診断です。推しを尊びながらやってみてね♪レッツ診断☆彡リンク4ndan.com




こちらこそいつもありがとうーーおねがい


って

言いたくなるわ笑


紅白も楽しみデレデレラブラブ












ゆっぴーのmy Pick