クリスマスイブ。.:*ฺ✤ฺ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ

さっそくですが
今夜のメニュー♡



チキンは

昨夜からタレに漬け込んで

オーブンで焼いたのですが

コレが結構美味しくて←自画自賛爆笑

好評でした拍手合格


でも

確かに見栄え悪いけどさ

サラダ🥗

リースには見えませんか?笑い泣き

言い訳になるけど

写真より実際の方がもう少しリースっぽいよ笑


ダンナ様にも長男にも


「真ん中の空いとーとこ

なんか置くん?」

って言われたんですけど爆笑


娘はわかってくれたんだけどなぁ泣


もう来年は

普通にサラダにします真顔



今年はクリスマスが土曜日で

家族揃って過ごしやすい日程ですよね照れ


でもウチは

私の自由時間たっぷりのクリスマスに

なりそうニヤニヤ


寂しいと取るのか

好きなコトができて嬉しい

と取るのか爆笑


皆さん

楽しいクリスマスをお過ごし下さいねキラキラ



さて

Rたんは明日が生活発表会スター


「頑張ってね!」

って言ったら


「わかっとーよ」って返事滝汗


きっと

ちゃんとできるのでしょう笑


ビデオで見るのを

楽しみにしていますニコニコ








ゆっぴーのmy Pick