疲れてたので・・・(๑´罒`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は
お孫ちゃんの相手で

嬉しいし楽しいんですけど
でもめちゃ疲れましてあせる


テレビついてても
目がとろーーん汗

お風呂でも
寝てしまいそうになりましたあせる



で今日は

ダンナ様は仕事のあと
そのまま実家へ行くと言うし

長男も晩ご飯はいらない〜

との事で


疲れた私には

『晩ご飯作らなくていい』って
とてもラッキーな事でしたキラキラ


なので私の晩ご飯
この無印良品の冷や汁♫



お友達に勧められて食べてから
このシーズンになると
必ず買いに行きます照れ


昨日の残りご飯に
お豆腐とキュウリとみょうがを入れて




お茶漬け感覚で
さらさら〜っと食べれて美味しい😋😋


あーでも
キュウリ苦手だったあのブロ友さんには
ダメかもね😆笑



今日はスイーツも食べてますおねがい


 

Rたんはプッチンプリン🍮


私は
ラムネとレモンのサワーポンチ♡

目にブルーが爽やかです照れ


食べても爽やかで
夏にはゼリー系がつるんと食べれて
いいですね👍


でも中のフルーツは

さくらんぼ🍒以外全部
Rたんのお口にいきましたけど爆笑




オリンピックは
どのチャンネル見ようか悩みますね滝汗


柔道の
高藤選手 金メダル🥇
渡名喜選手 銀メダル🥈

おめでとうございます㊗️


メダル取られた方のインタビューは
見ててもにこやかに見れますが


予選敗退の選手・・・

特に
体操の内村選手のインタビューは
ちょっと辛かったですぐすん





ゆっぴーのmy Pick