お孫ちゃんとの1日(๑ ́ᄇ`๑) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんにちはニコニコ


今日は朝から
Rたんお預かり照れ


そしてそのまま宮地嶽神社まで音譜



ずっと車からも見えてた
ひこうき雲☁️






御朱印のところには
列ができてましたけど

参拝者はおらず
ゆっくりお参りできましたお願いキラキラ



七夕祭りがあってるので
笹の葉がいっぱい並んでましたよ照れ


Rたん
フクロウ🦉に会いたかったみたいだけど

残念ながらおらず笑い泣き

お家の中だったのかなぁ〜




朝から暑かったけど

でも
気持ちのいい空気でしたお願い



このあと宮地浜へ音譜

朝から車も多く
海水浴に来てるご家族連れが多かったですキョロキョロ


でもRたんは
足つけてただけ〜ウシシ





気持ちいいーーー*\(^o^)/*



青い空と海を見るの好きラブ


このあとコンビニに行ったのですが

「あとは帰るだけだから車で行こう!」
と言う私にRたん

「歩く!!」


えーーー滝汗
この暑い中歩くの〜!?笑い泣き笑い泣き


車だと2分ぐらいですけど
Rたんと一緒に歩くと・・・ねニヤニヤあせるあせる


海での日差しも浴びてたし
疲れました笑い泣き

でもまだ
「抱っこして」って言われなかっただけ
良かったかなニヤニヤ



家では
ビニールプールで遊びましたよ〜


新しいビニールプールでの
初遊びチューキラキラ




バタ足できる大きさです🙌


でも
もうひと回り大きくても
ベランダに置けたかも🤔


と思ったけど

空気入れるのと
お水運ぶのが大変でしたアセアセ

ベランダに蛇口あるお宅はいいなぁ〜ねー



そうそう

セレクトショップやってるママ友のところに
ちょっと顔出して来たんですが

彼女BTSが大好き❤


なので
ショップに着いた時に
BTSの曲が流れてたんですキョロキョロ音譜


そしたらRたん
すぐに反応してキョロキョロ


そして踊り出した〜爆笑爆笑


ママ友のところには

Rたんの2歳上の
ダンス習ってる女の子のお孫ちゃん
いるんだけど

その子は踊らないらしくて

「覚えてるんやーすごいーー!」
って言ってもらいました爆笑


いつもウチで踊る時はMV見ながら

でも
曲だけで踊れるの初めて知った真顔


てかウチでは
ビデオ回すとあまり踊ってくれなくて滝汗

そんな子、多いですよねニヤリ


なので
今日けっこう踊れててびっくりでしたびっくり


そしてママ友と
誰が好きって会話してて笑えました爆笑




オリンピックの体操予選見ながら

「頑張ってほしいねー」
って言ったら

Rたん
「がんばれーー」ってエール送ってました📣



で今日は
『王様のブランチ』の買い物の達人コーナーに
涼太くんと裕太くんが出てたんですがラブラブ


私が
涼太くんドキドキ涼太くんドキドキドキドキ言ってて

「涼太くんがテレビに出るよ〜ラブラブ
って言ったら

Rたん
「涼太くん、テレビから出てくると?」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出てきてくれたら嬉しいけどね〜爆笑



で本日の
塩対応のRたん爆笑


Rたん
バズの絵のついた水筒を持ってるんですが

「あーちゃん、バズの水筒ほしい?」
って聞いてるのの

ほしい?の部分がどーしても聞き取れずあせる


何回目かでやっと
あっ!欲しい?って聞かれてるんだ
ってわかってひらめき電球


「うん、ほしい」

って言ったらRたん

「自分で買って」爆笑爆笑爆笑



今日も1日楽しかったけど

夏の日差しのしんどさは後からやってくるし
座るコトもほぼなく

疲れ果ててます汗汗


やっぱり子供とは体力勝負ですね😅





ゆっぴーのmy Pick