お菓子作り(❁´◡`❁)*✲゚* | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は
長男が車屋さんに
印鑑証明書を持っていき


その帰りに
お弁当買ってきてくれました音譜




チキン南蛮弁当〜♡


ご飯がなかなかすごい量すぎて
長男に分けました


このお弁当屋さん
いつも人が多くて

お昼時は車がいっぱいですキョロキョロ


昔は夜も営業してたのに
それが夕方までになり

今では14時までしか開いてないアセアセ


それでもやれてるって
やっぱり人気なんだと思います照れ



長男は唐揚げ弁当だったので
1つチキン南蛮と交換してもらいましたよ〜🙌

唐揚げは
ちょっと甘め
周りはサクサクで中はジューシー
おいしいです😋


長男おごりのお弁当

印鑑証明のお礼だなニヤリ





さて今日は
Rたんやってきましたラブ


でも
ダンナ様はお仕事

長男はお昼寝

娘もお昼寝・・・あせる


Rたんの相手する人
私しかおらんやーーん滝汗


いや、元気良すぎるんですよあせる

体当たりでやってくるから
大変あせる


力加減もわからないですからね〜
思いっきりヤラレてますおーっ!


まじ体力いりますね笑い泣き笑い泣き



Rたん
ゼリー食べてたんですけど

飲み込む時のゴックンが
すごい聞こえたから

「音するねー」
って言ったら

それから飲み込むたびに

ゴックンって
音をわざとさせるRたんキョロキョロ


それがホント
離れてても聞こえるぐらいすごくてびっくり


そんなにゴックンって音出すの
できるものなの!?


できませんけど・・・

皆さんできます?




でですね

今日は
お菓子も作りました照れ


作った
って言うほどのモノでもないけど😅


コストコのディナーロール使った
ラスク♡

前に買ったディナーロールを冷凍してて


でもアレ
結構場所取るので使っちゃおうと☝️




めちゃ久しぶりに作った〜照れ


Rたんも食べてくれましたよ☺️



何枚も食べてたから
おいしかったんだろうなお願い

良かったーデレデレ



そして
スノーボールも作りました♡



このスノーボールは
丸めるの
Rたんも手伝ってくれましたよデレデレ


でもまだ丸くするのはできなくて
長細くなってましたけど爆笑


保育園では
泥遊びとかで丸めたりしないのかな🤔




この2つを袋に入れて

買ってたバレンタインのチョコと共に
娘の旦那さんにも
持って帰ってもらいましたニヤニヤ



ちなみに
チョコまだ食べれないRたんには


いちごぽってり苺ワンパックと



コチラをプレゼント〜乙女のトキメキ


Rたん
ホワイトデー楽しみにしてるから〜笑



娘たちを車まで見送り

バイバーイバイバイ

ってしてて思い出したびっくりひらめき電球


来週から旦那さんが研修行くから
今日は
スーツケースを借りに来たんやったんやんニヤニヤ


まだ車出発してなかったから
間に合ったけど〜


あの子
何しに来たのやら笑い泣き笑い泣き