Rたんとコストコに(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は雨☔でしたけど
そんなにひどく降られなかったし
寒くもなくて良かったです照れ


そんな今日は
久しぶりにRたんと🥰


保護者が仕事がお休みの日は
子供は保育園に預けず
親元で見てください

ってなってるそうです〜



先週あるはずだったお遊戯会

ホントは保護者だけ入れて
する予定だったのが

緊急事態宣言出て
マイ市でも感染者増えてるからか

結局
お遊戯会は中止になりました😢


子供たちだけで
保育園でやって
それのDVDは販売されるようです照れ



演目は『てぶくろ』

Rたんはオオカミ役だそうニヤリ


車の中でも
セリフ言ってましたニヤリ


Rたん
ちゃんとセリフ覚えてる〜ラブ拍手拍手


言葉出るの遅かったのに・・・


いやーホントに
成長したもんですデレデレ


来年は
ステージで頑張ってる姿
見に行けるといいなって思いますドキドキ



そんなRたん

最近は

「○○ママ かわい〜」
仲良しお友達のママのコトが
大好きらしく💕

私にも
何回もその言葉言ってました爆笑


あとピンクとキラキラ乙女のトキメキが好き😆


女子かっ爆笑


あとは

「ぴえん」連発爆笑爆笑

意味はわかってないみたいだけど笑




今日はコストコに行ってきたんですが

コストコのホットドッグ🌭


コストコ行った人ならご存知かと
思いますが
めちゃ大きいんです!!


それをRたん
3分の2食べました滝汗


ホントは
私と半分このつもりだったのにニヤニヤ


でもソーセージは
全部食べてしまったので
結局私の口には入らぬまま🤭


私は
クラムチャウダーのみ😅

あ、いや
娘の食べたプルコギベイクを
少し分けてもらってたてへぺろ


プルコギ

私には味が濃くて
あまり食べないんですが

プルコギベイクは
美味しく頂きました👍




ホントは今日は
ドライブスルーあるスタバに
行く予定だったんですが

昨日の『ヒルナンデス』で
コストコのやってて目


それ見てコストコに
行きたくなりました爆笑


だから買ったのも
昨日見たやつ〜🙌笑




久しぶりにディナーロール
娘と分けました照れ


昨日やってた

パンの真ん中をあけて
カレー入れてチーズのっけて焼いて〜

ってやりたーーいっ🙌🙌



そして



チキンニコニコ


ヒルナンデスではコレを
上手に部位別に
切り捌いてましてナイフとフォーク





私もやってみたけど〜

イマイチでしたが
でも身は結構取れましたよ照れ
 



コレは安いし
美味しいので好きです❤️



そして今回
初めて
トイレットペーパー購入😊




お値段もまぁまぁするけど
巻きが長いので
かなりもつよ

って使ってる人の口コミ👍



中は6ロールずつに小分けされてまして



ふんわりペーパーで
気持ち良い照れ照れ


お花の地模様も入ってて
可愛いしチュー


でも
今使ってるのよりかなり大きくて😳

大きさ的にセットできるのか?
と思ったんですが

ギリ大丈夫でしたニヤニヤ



あとお水も
コストコが安いので買いましたよ



そして
車でコストコを後にしてすぐ


あっ!!

と思い出したコトがびっくり


Pママさんが使ってた炒め玉ねぎ
探すの忘れてた〜えーんえーん