おめでとうがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日はいいお天気でしたけど


仕事終わって
同じパートの看護師さんと
立ち話してる時は
ちょっと肌寒かったですあせる


看護師さんの子供さん
今からがお金かかるから・・・

働き方 考えますよね😅


そんなハナシしてました


私もこれから先のコト
いろいろ考えちゃいますよー🥺




それから家に帰ったので
『ヒルナンデス』の涼太くん見るの
遅くなっちゃいましたけど


それでも

涼太くんの笑ってるとこ
いっぱい見れて幸せ〜ラブラブラブラブ




この服が
スタジャンかと思いきや
なんかケープ風な?爆笑

変わった衣装でしたけど🤭


セクゾの佐藤勝利くんが
ちょこちょこ面白かった爆笑


「うめんでぃー⤴️」
叫んでて

涼太くんも笑ってましたよニヤリ



メンさんも
100均アイテムのコーナーで
VTR出演グッ


マスクパック付けた姿
笑った〜😂


涼太くん

「今日はメンディーさんの
誕生日なんですよ」

って言って

ヒルナンデスメンバーと

「おめんでぃー!!


叫んでました照れ





そう!!

今日はメンさんの
30歳のお誕生日ですバースデーケーキ



そして
佐藤大樹くんも26歳のお誕生日バースデーケーキ






メンさん、大樹くん
おめでとうーーークラッカークラッカークラッカー


啓司さんや世界くんや・・・
EXILEのメンバーが
お祝いするとこあげてた動画


もーメンさんと大樹くんの
踊るのがおかしくて😂


ほんっとこんなとこ可愛くて
盛り上げ上手で
みんなに可愛がってもらってるのが
よーくわかる照れ



それは
それぞれのグループの中でもそうで


いじられキャラで
いつも場を和ませてくれて
素敵な2人ですキラキラキラキラ



2人まとめて書いちゃってますが😅


メンさんと大樹くんにとって
素敵な1年になりますように星音譜



そして隼くん
コロナから復帰!!拍手拍手

おかえりなさい〜デレデレ


また7人揃った姿
楽しみにしてます❤️





そしてそして

今日は櫻井翔くんもお誕生日ですね〜バースデーケーキ


職場の翔ちゃんファンの人に

「翔ちゃんって今日だったっけ?
それとも明日?」←私もあやふや😅


って聞いたら


「えー誕生日だったっけ?」


えーーーーうっそーーびっくりびっくり
 


FCにも
メッセージがありましたねニコニコ

みんなの声が聞けて
嬉しい💕



今ZERO見てますけど


ニノからのプレゼントプレゼント

迷彩のを探すって言ってたけど〜
迷彩のマスク😷

ニノちゃん
さすがだなぁ〜👍👍笑




相葉ちゃんがお正月熱出した時に


翔ちゃんが
フルーツやコーンビーフとか
持ってきてくれたっておねがい 


優しくて
気遣いできる翔ちゃん


素敵な1年になりますようにキラキラ