期待はしないことに(˘̭⺫˘̭ㆀ) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんは〜ニコニコ


今日は
晩ご飯食べたあと

長男と飲んでたら


ダンナ様
早々にお布団へキョロキョロびっくり


さっきまで
一緒におしゃべりしてたのにキョロキョロキョロキョロ



長男と

「えーーーもう寝る??
土曜の夜こそ
夜更かしの時間やろーーー爆笑



さらに長男

「やっぱ5時ぐらいまで
起きとくよねウシシ


いやいや、さすがに5時は〜笑


と言いながら長男

ホントカーペットの暖かさに
寝落ち(-_-)゜zzz…


まだ12時前ですけど爆笑





足、こんな寝方爆笑

昔からこうやって寝てたなぁ〜ニヤニヤ


よくこんな足曲げて寝れますよね爆笑爆笑




今日はダンナ様と

近くのお店に
ちょっと家具見に行きました照れ


テレビ台が欲しくてニヤリ



でも

欲しいサイズで
思うようなのなくて😢


やっぱりダンナ様に
DIYしてもらおっかな🤔
今までやったことないダンナ様だけど


てかですね

ダンナ以前 自分で

「作ろっかな」
って言ってたのに

その後
なんの発言も行動もなしチュー



今日商品見ながら

「健二郎のDIY参考にして
やってみてー」

って言ってみましたけど


んーーーー

ヤル気なさそう爆笑爆笑



今までも買いなおしてないんだから
気長に探すコトにしますてへぺろ





帰りにマックに寄り

クリームブリュレパイ購入🙌




食べたかったんだぁーラブラブ






カスタードクリームな感じかな〜

そしてカラメルのほろ苦さもあって
美味しかった😋





ゼンゼン話変わりますが

先日
バレンタインのチョコを購入👍


もしかしたら
作るかもしれないけど

でも作らないかもしれないので
いちおーねてへぺろ



買う時に
縦にするのもイヤで

平面のそのまま
レジに持って行ったんですが


バーコード読み取るのに
真っ逆さまにひっくり返されたびっくりガーン


思わず

「ひっくり返して大丈夫なんですか?」


聞いちゃったけど



「大丈夫ですよ」

って他のもひっくり返して
バーコード読み取ってまして…



もちろん
中もカバーに包まれてるだろうし
大丈夫なんだとは思うけど


気持ちの問題


私はひっくり返されるのは
ちょっと…チュー

だったんですが


皆さんは別に
気にはならないものですか?


私が神経質なのかな😥