ヨセFM開局(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



さてさて今日は
涼太くんのコト❤️


今頃になってしまいましたが
先週の水曜日

涼太くんの
インスタライブとキャス配信
ちゃんと見てました😘





インスタライブ

もーですね〜
出てきかたが可愛いのキラキララブラブラブラブ




最初
始まってもこの状態ニヤニヤ


からの〜




すーーっと現れる涼太くん❤️



もーー
可愛いすぎるーーー酔っ払い酔っ払いドキドキドキドキ


いや〜
あまりの可愛さに悶えましたラブラブラブ



そして
これから水曜日に

ヨセFM開局してくれるってキラキララブラブ


毎週会えるなんて
嬉しすぎる笑い泣きラブラブラブラブ



涼太くん

いつもファンのみんなのコト
考えてくれてありがとうーーードキドキドキドキドキドキ





『ヨセFM』って文字が
反転してて

それに気づいて
笑う涼太くんも可愛い😆💕




スタッフさんがコレ
作ってくれたらしいんですが


反転しちゃうなら
反転文字のヤツ作らないとですかね?

みたいなこと言ってて🤭



そしたら

この後のキャス配信では
反転してなかったキョロキョロ


キャス配信始めて
すぐそこに触れてましたよ〜爆笑



ホントは
デリバリーが届いたら
食べながらナイフとフォーク配信

って考えてたみたいだけど
配信中には届かずあせる


ヨセFM After talkで
やっとピザ🍕到着🙌


🍕頬張る姿まで見れて
これがまた可愛いのーチュー


めちゃ幸せな
ヨセFMの時間でしたキラキラキラキラ



週の真ん中って
ちょっと中だるみになりがちですが

めちゃ楽しみな曜日に
なりますよ〜イエローハートイエローハートイエローハート




そして
ニューシングル『雨のち晴れ』


土曜日から始まったドラマ

『モコミ〜彼女ちょっとヘンだけど〜』
の主題歌に音譜


ドラマ
始まったばかりだけど
おもしろそうですよ👍


そして流れる
『雨のち晴れ』


前を向いて歩いて行こう


そんな想いになる曲です乙女のトキメキ


皆さんも
ドラマと共に
歌もぜひ聴いてみてくださーいハート




そしてそして

明日のヒルナンデス❣️


涼太くんが生出演キラキラキラキラキラキラ


めちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキ