スイーツとお孫ちゃん(*๓´╰╯`๓)♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日もいいお天気でしたが
やはり
風は冷たくなりましたね〜😢

肩に力入るし
寒いの苦手だな💧




昨日

ダンナ様が
スイーツ買ってきてくれまして🤗


私の好きな
COCOROのシュークリーム♡




サクサクのクッキー生地に
クリームがたっぷり🙌




ホントに溢れんばかりですよ👍



美味しかった♡
ご馳走様でした🙏✨





さて今日は
Rたんがやってきましたピンクハート


お芋を頂いたので
スイートポテトを作ったんですけど


その間に
Rたんはママとかくれんぼ照れ


3歳児
かくれんぼなんてするのね〜キョロキョロ



Rたんが鬼で数をかぞえ

「もーいーかい」


ママが
「まーだだよ」

って言うのに

「やったー」って言って
探しに行こうとする爆笑



そして

すぐ横にいるのに
別のモノに目がいって
見つけられなかったり爆笑爆笑


そんなとこは
さすが3歳児笑い泣き



鬼をママと交代して
Rたんが隠れる時には


「ママ〜ここに隠れるねー」
って
隠れ場所を教えるRたん爆笑


すぐ見つけないようにする
ママも大変やな笑



でも

会うたびにいろんな言葉覚えてて
いろんな姿見せてくれて
すごい成長してますね〜キラキラ


そして
抱っこするとめちゃ重くて
コチラも成長がすごいぞっ😆





鬼滅の刃を見るRたん♡



そして

洗濯バサミで作った作品




ティラノサウルスだそうですニヤニヤ


上手に作ってるやん〜お願い

ってババばかてへぺろ




あ、スイートポテト
実は初めて作ったんですけど

ちょっと柔らかくて😢


しかも来客あって
玄関行ってたら焦げ目つきすぎ笑い泣き
お友達から選挙のお願いでした





冷蔵庫に入れたら
いい感じに固くなりましたけど

でも
甘みがもうちょいあった方が
良かったな😅