GU×STUDIO SEVEN♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日は寒かった💦

起毛のトレーナー着て

やっと衣替えを全部終わらせ

もういいや
と思えるモノを処分しましたパー


ホントは
もう少し捨てれるといいんだけど・・・


今年着なかったら
処分することにしますてへぺろ



『鬼滅の刃』も
やっと見始めましたよ〜ウインク


おもしろい!

てか
泣いてしまうシーン多いんですけど

私が泣きすぎ?キョロキョロ





さて昨日は

お仕事終わってから
GU行ってきましたよ〜音譜




STUDIO SEVENとのコラボを
買いに照れ


今回は
次男に頼まれたモノを買いにですパー



大型店まで
車走らせたらいいんだろーけど

ま、そこは
買えるモノで
ガマンしてもらいましょうウインク


と言いながら

いちおー
オンラインもチャレンジしてみたけど

混みあってて繋がらなかったから
早々に諦めました爆笑




次男に頼まれたモノ

無事に買えました🙌




ボアフリースジャケット

サイズを選ぶのに
私が試着してサイズ感を見たり目


そんなことしてたら

可愛いなぁ〜ラブラブ

って思いだして


結局 
自分のも買っちゃったよ〜爆笑爆笑


次男と同じ黒ニヤニヤ


通勤に使えるからいいかも〜照れ
暖かいし👍



そしたら

いつも仲良くしてくれてる
GENE友ちゃんたちも

このボアのヤツ買ってておねがい


オソロで着て会おうね〜
ってデレデレラブラブ


会って
またいっぱいオタ話したいよ😭💕



今回も
お孫ちゃんにも買いましたよ♡




ちっちゃい子のは
どれ見てもかわいい❤️




前日に娘に

金曜日は仕事かどうか聞いてて



もしお休みだったら
付き合ってもらおうかな〜
と思ったんだけど

残念ながらお仕事でしたショボーン



昨日の夜、何かでLINEしたら
娘から


『今日の買い物って
もしかしてGU?』

って聞かれまして


『そう』
と答えたら


『やっぱりね〜笑』



娘にもバレバレな
私の行動😂😂😂



あーでも
STUDIO SEVENとGUのコラボは
これでラストなんだよねー?🥺


ちょっと残念だけど


でも
手頃なお値段で買える商品
作ってくれて

次男にも買ってあげれるし

ホントありがたかった☺️


NAOTOさん
ありがとうーーー🙏💕