今日の出来事とか(*´ο`*) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



お風呂に入って思い出したコトがびっくり



今朝
職場での掃除

私は掃除機だったので
外来のコンセントに差し

頭を上げたら・・・


上にあった壁掛け時計の角で
頭を打ちました笑い泣き


病院によくあるでしょ?
大きな時計

アレです笑い泣き



コブとかはできてないけど


髪の毛洗った時
微妙に痛くて思い出しました💧




今日
福岡のトレンドが
『うろこ雲』ってなっててキョロキョロ


私も先程のブログに
夕方の写真アップしましたが

たくさんの人が
同じように空を見上げてるのが
なんか嬉しくておねがい


他の写真もアップしちゃいますニヤリ







うろこ雲がずっーと広がってて
綺麗な空でしたよキラキラ





先週の土曜日は
ダンナ様の実家に行ってきました照れ


手土産に
マキマキ屋のロールケーキ♡




クリームも軽いので

早めに食べ始めた晩ご飯にも
影響ありませんてへぺろ


義弟も仕事で帰ってきてましたが
久しぶりで
元気そうで良かった照れ


義母も元気で
ご飯の用意も義母爆笑


だって〜

「お正月にしてもらったから
今日は座ってて」

って言うんだもん


ホントに座っちゃいましたが

ダメですかね?😅


茶碗洗ったり
料理運ぶぐらいしかしてないてへぺろテヘ



そいえば義弟に

「お酒あまり飲まなくなったね」

と言われキョロキョロ



その前日に頭痛あったから
あまり飲まないようにしてたのも
あるけれど

元々そんなに飲まないでしょ?


「えーそうだっけ?


どれだけ飲む人と
思われてたんでしょう笑い泣き


その義弟は
ウチの長男と共に
かなーり飲んでましたよ〜


めちゃ強いニヤニヤ

ダンナ様と正反対ですニヤリ




そのダンナ様

今日、明日は
ウチに帰ってきません真顔


別に追い出したわけじゃ
ないけど😂



なので今日の晩ご飯

ダンナ様が食べない料理

エビフライ🍤に
鯛のカルパッチョ


長男が
めちゃ喜んでくれましたウインクチョキ

しかも
「うまいうまい」って言ってくれて
私も喜ぶ😆



明日は
もつ鍋の予定🙌


長男にはまだ
メニュー言ってませんが
きっと喜ぶぞニヤリ