鬼滅の刃 | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日もいいお天気でした照れ







ホットカーペット
出しましたよ〜


ホットカーペット大好きなのでハート


使えるのも確認したし
コレで寒くなっても大丈夫👍




さて『鬼滅の刃』

皆さん 見たことあります?



実は私、ないんです😅


Amazonプライムでもやってるから

長男からも

「見たらいいやん」
って言われてて

見てみよう〜と思いつつ

やっぱり
韓ドラにいってしまって
未だに見てない😆


なんなら漫画
長男が持ってるから
それを読んでもいいんだけどニヤリ



むしろ
涼太くんの炭治郎のコスプレの方が
印象にあるぐらい爆笑爆笑




先日
車検に出してる車

取りに行くのに
長男が乗せて行ってくれましたが


長男曰く
『買い物のついで』。



その『買い物』が
鬼滅の刃の22巻だとか爆笑


でも
何店舗か回ったけど
なかったそうですキョロキョロ




テレビで2週連続で
やってたじゃないですか〜


それの土曜日のを
長男が見てたので
私も携帯触りながらチラチラ目



そしたら

ストーリーもよく知らないし
最初から
ガッツリ見たわけでもないのに

あるシーンでグッときて
気持ちが伝わる😭



コレはちゃんと見よう!!

って思いになりました🤗



って
今日は見てないけど〜てへぺろ



その見てる時に
次男からLINEが来ましてキョロキョロ



そしたら

『今から見る』

って
映画『鬼滅の刃』のチケットの写メ爆笑


すごいタイミング笑



でも・・・


あなたもですかっ笑い泣き笑い泣き




テレビでも言ってましたけど


ホントに映画館
どの上映回も完売だそうでびっくり


次男も
レイトショーでしたが
ネットで頑張ったようですよニヤリ



あ、ちなみに

長男が教えてくれましたニヤニヤ


次男も『鬼滅の刃』
漫画揃えてるらしい😂

しかも
長男がまだ手に入れられてない
22巻まで😂😂



でも夜遅くに終わる時間

見に行ったのはタブンあそこよね〜?

そのあと
チャリ🚴で帰るのを思うと

そっちの方が
母は心配なんですけどショボーン



だってその後
LINEに既読もつかない笑い泣き