次男からたまにのLINE(´ε`;) | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日も
もあ〜っとした暑さで💦

福岡37度って微熱やん爆笑




さて今日
次男からLINEがきまして


『⚽️遠征行くのにお金が〜』
ってキョロキョロ


ホント
あの子からLINEくる時は
たいがいがお金のハナシ💸



てか、遠征あるの!?


試合

どーもいろいろ条件つけて
やるらしいのです


やっとか〜
って思いと

大丈夫なんかなー
って思いとショボーン


本人はタブン
楽しみなんだろうと思いますが
私はやっぱり心配💦


練習もほとんど
やってないだろうしねー


怪我にも気をつけてほしいです🥺



次男の友達は
バイトもしてないから
ずっと福岡に帰ってきてるらしくて
遠征もパスらしいし


次男も
帰ってくれば良かったのに
って思うけど笑い泣き



バイト代をちゃんと貯めてるか
聞いたら


『まいやん(白石麻衣)の
卒コングッズと遊びで
まぁ使ったなぁ〜』
って爆笑



そして
私は遊びにとか今はまだ
行ききらないでいるけれど


次男は友達と
ナガシマスパーランドまで
行ったりもしたらしく照れ


ずっと家にいる生活なんかなー?
それもかわいそうやな🥺

なんて思ってたけど

あの子はあの子で
楽しんでいるようで
ちょっと安心しました😌


ちょっと前には
ジムにも行ってるようなコト
言ってたけど〜

感染予防だけは
しっかりやってほしいです真顔





そうそう


ダンナ様の車が調子悪くてチーン

でも

まだディーラーさんに
持って行けてないので
私の車をダンナ様が使ってます


でも今日は
私が用事あったので
車置いていってもらい

私も用事をいろいろ
ぐるーーっと済ませてきたんですが

その時にUNIQLO覗いたら目




買ってしまったてへぺろ



でもですねー
このスカート


なんと!!
500円だったんですよポーン


買っちゃいますよね?笑


なんなら
上着の方が高い爆笑爆笑


ホントはLサイズで
マキシ丈ではきたかったけど
サイズなくてM購入(^-^)/


でも
少しくたっとした感じの生地で
はいた感じもかわいかったので
満足ですよラブラブ



で、家に帰ってきたら
カミナリが聞こえてきてキョロキョロ


そこで

あっ!!
と思い出したのが
実家に行くことびっくり


テラスの上のナミナミ〜ってなってる屋根?

アレがはずれてて
テラスに置きっぱなしになってるので


台風が近づいてきてるので

飛んじゃいけないと
家の中にしまうんだった💦


バタバタ
実家に行ってきましたてへぺろ


クモの巣がいっぱいあって
イヤだったけど笑い泣き


とりあえず
思い出して良かったです照れ



台風9号が気になってたけど

台風10号発生🌀


こっちの方がもろ九州直撃で
ヤバそうやん笑い泣き笑い泣き


もう大雨被害はイヤよえーん