何(・・)??と思ったら〜 | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


今日
職場に届いた宅急便パー



病院宛で

受付では何も注文してないので
先生か看護師さんか・・・🙄


そしたら
先生と看護師さんでも
ないようで😳


「開けてみる?」
とか言ってるのが聞こえてきてキョロキョロ


そのあと笑い声



なになに?
何が入ってたの??



ソフトバンクホークスから〜びっくり




鷹の祭典の
レプリカのユニフォームでした🤗



医療従事者の皆さまへ

との事で


工藤監督の写真、名前入りで

感謝のメッセージと共に
送って頂きました☺️


なんか〜
嬉しいね🥰

 
ありがとうございます💕



次男が小学生の時は
ホークスのファンクラブにも
入っていて

試合⚾️もかなり
観に行ってました照れ


次男は
川崎選手と小久保選手が好きでおねがい


私は当時から
明石選手が好きでした♡


鷹の祭典も毎年行って
ユニフォームももらってたなぁ


女子高生じゃないけど
女子高生デーとかも笑い泣き笑い泣き



でも
次男が中学生になると
⚽️の試合の方が忙しくなり
行けなくなった💦


ドームに通うのは
ライブばかりとなりましたが爆笑


前ほど野球見なくはなったけど

でも
応援するのはやっぱり
ソフトバンクホークス✊💕


これからも頑張って下さい♡
応援しています照れ