福岡にジェネメンバーがっ!! | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


インフルエンザ大流行中の福岡キョロキョロ
全国で3位だか4位だかだそう



流行っている現在に予防接種受ける人もいるけれど
免疫つくまで2〜3週間かかるんだけど、どうなんやろう?

今のとまた違う型もあるから、しないよりはやってた方がいいのかな?とか思ったり


インフルエンザ脳症で亡くなったハナシも聞いたりして、
子供たちにも来年からちゃんと受けるよう勧めようと思ったゆっぴーです  







さて先日、ローカルテレビの『ももち浜ストア』に、ジェネの龍友くんと裕太くんと隼が生出演



{7F432528-05B5-4DB0-918F-1A61B3335958}



いろんなコーナーあってる時に、左上にワイプで抜かれたメンバーが映るのだけれど、
笑ってる顔が可愛くてねー


特に隼の笑った顔がめちゃめちゃ可愛かったです



それにshin shinラーメンが出てきて
それも、ジェネも行った住吉店!

きっと3人も
俺たちもここ行ったね〜って言いながらVTR見てたんじゃないかな?って想像ウシシ




私はこの時間 お仕事だったのでリアタイでは見れてないのだけれど、
でも、同じ福岡にいるっていうだけで嬉しかったわーおねがいラブラブ






そして翌日の朝には『バリはやっ!』に出演して、受験生のみんなに応援のメッセージをくれました




リラックスして今 持っている自分の100%を出せるように自分を信じてがんばってください!ってグー





みんなに届くように〜と念を送ってくれましたよー


{719FDA02-4456-4994-B48D-AD23D2A14D57}




次男の友達数人も、昨日 今日と入試があっていて

ホントにみんな力が出せるよう頑張ってほしい





で、インスタに上がっていたこのお写真。


{99A52B90-FFC7-4C88-A87F-2670B3F85B27}


Stereo Coffeeって、初めて知ったーーーびっくり

インスタ映えするカフェやな〜


3人の行ったお店、行きたいっ
また楽しみが増えました






でね、この写真 もう1枚あって


{88247FAC-070F-4F3A-914A-D133A9CCC715}


はいっ

上の写真とどこが違うでしょーーー



私、最初はきづかなかったというー



 

明日はMステに出演拍手拍手拍手

YMCAのパフォーマンス、楽しみにしてるよ〜キラキラキラキラ


やっと涼太くんにも会える