スイーツ♡ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ



先日、ポストインされてたシャトレーゼのコレ


{A9DF3F30-3055-4ED5-B667-ABD9BD52C970}


新聞にもチラシは入ってはいたんたけど、ポストインの分には無料プレゼントの紙も付いてるよ〜



これは行かんとやろーーーウシシ



ってコトで

行って買ってもらってきました照れルンルン



{3890676F-03E0-4110-89EE-065554424B43}


いちごスイーツどれも美味しそうで、どれ買うか悩んだけど〜



私が食べたのは


{9CEE039E-A157-47BE-9855-972F64C67AF5}


ちょいわかりづらいかな?
いちごみたいな形で
めちゃめちゃかわいいーーーー


中はムースになってて甘酸っぱくておいしくて
下のタルトも私の好きな感じでおいしかったー




次男は いちごのタルトだったんだけど
上のいちごぜーんぶのけてタルト食べてから
いちご食べてたよ爆笑爆笑爆笑






そしてね


{B1BE7EA6-AF7C-4BEC-9D82-A2CE3CA7AF30}


矢印のやつ、パッと見た時は普通にいちごかと思ったら違ってて

あれ、何
と思ったら
中にいちごソースが入ってましたびっくり



おまけで頂いたプリンとシュークリーム、写メないですが、しっかり頂きましたよ〜パー

どちらも次男の口に入ったけどね〜


シュークリーム、カスタードと生クリームのダブルでおいしかったって〜






で、今日は・・・


{931BCAB5-0F85-4863-A348-B5B4954DC808}


チョコパイとパブロのシリーズ
ベリーの香りもあり、おいしかったです







そうそう


後輩が修学旅行行って、
次男が練習着とかあげた子からは、ミッキーのお箸をお土産にもらってたんだけど

次男、かわいいの好きなので嬉しかったよう



仲良くしてる後輩からはチョコレートを。


{4C7EB23D-08F2-4AA7-B5B3-C2B9D558F593}


男の子がくれるには、ちょい可愛すぎやしませんかーー?
リボンにハートがーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
でもホントに後輩からみたいで
お土産くれる女の子はおらんのかーーいっ!て突っ込みたくなるわー




中身、もう食べちゃってるけど



{29D769C4-741D-429B-B617-99B5BF3ABBEF}


かわいいーーー💕

やっぱりディズニーのってかわいいね