HIGH&LOW 完成披露試写会&PKCZプレミアムライブライビュー♪ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんはニコニコ


朝はお天気よかったのに、少しずつ曇ってきた福岡です





さっそくですが

土曜日はHIGH&LOW 公開初日おねがい




その前に、完成披露試写会&PKCZ×HIGH&LOW のプレミアムライブがありまして


{D12D28DD-EDFC-4991-BAE0-055B0DFBF0A1}



それのライビューに行ってきました




早速、その時のハナシ照れ


最初にDJ ALANが出てきて、会場を盛り上げて〜アップアップ


ジェネの曲が流れた時には、先日のライブを思い出して、きゃーーーってなっちゃったよー




その後に映画鑑賞があり・・・


まだ初日迎えたばかりなので、触れませんよ〜





そしてライブスタートグッド!


ステージにはPKCZの3人
ELLYとSWAYとアナーキーの3人も


あの『チュピコ』とか爆笑
タイトルがわからない〜


ランペのパフォーマーも出てきて、樹くんのアップに、またも きゃーーーなってしまいました

だってね〜、すごい綺麗なお顔なのよー(*≧∀≦*)




そしてそこに臣くん登場ーーー


臣くん、赤のジャージに白のキャップ、赤のサングラスという出で立ちびっくり


いや、ELLYも黄色のジャージやったけどさぁ〜

臣くんもジャージかいっ爆笑

{2B88F574-F847-470F-BAB8-2B24127F1D67}


皆さんも学生時代の自分のジャージの色言ってたから私も
って、誰も興味ない

私は緑でした緑とかイヤやったなぁ



臣くんジャージと言っても、あの体の動かし方のクネクネに
いやーーあの色気

服装なんて関係ないんやねー


『CHAIN BRAKER』の時にはサングラス外してて、キャップの下からチラッと見える眼差しもヤバイっ



最近はすっかり涼太クンに気持ちいっちゃってて

でも、久しぶりに臣くんの歌う姿に、キューーンときちゃいました





そしてドーベルマンも盛り上がるし、カッコいいねー



ドーベルマンとJAY’EDとのコラボもあり



そして女性ダンサー出てきたから、
あら?セカンドかな?とか思ってたら〜


はい、SHOKICHI登場爆笑


そしてネスミスも出てきて〜



そしたらバックに、ファンタとランペも出てきて
めちゃめちゃ豪華ーーーキラキラキラキラキラキラ


見応えありましたよ〜おねがいラブラブ




そのあとランペが新曲披露してくれて、
これまた歌もカッコいいけど、ダンスもキレッキレのかっこよさ



ヤバイなー
ランペのライブも楽しみやん




またELLYにクリスタルケイ、

そして臣くんも出てきて、ラストに『PLAY THAT』



こーんな感じでした照れ




最後の方は、ELLYのジャージの下がめちゃ腰パンなってて、ずり落ちないかと心配になったり爆笑爆笑爆笑




出演メンバーみんな、ステージを端から端まで動いてくれてて

その端のところの座席で見てる方たちは、
すぐ目の前というか すぐ横の触れる距離でびっくり


実際、握手してもらってる人もいたりして

あんな近さで見れるなんていいなぁ〜って
ライビュー会場から見てました




てかーー
ジェネが出なかったのは残念ーーーーショボーン

DJ ALAN来たからジェネも出る?と期待したのになぁ





でも


ライビューだけど、いろんな人のパフォーマンスが見れて楽しかったですウインクルンルン



{CEAF6144-C7CE-4738-B07C-186734A02A48}