パンケーキのルサルカ♪ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

こんばんは〜ニコニコ



今日のお天気、下り坂とは聞いていたけれど・・・



お昼はいいお天気だったのに〜


次男を駅まで迎えに行く時が、あんなにひどい雨になるとはガーン

ホントにひどくて、車の運転が怖かったよーーーえーん





さて今日は、娘と 千早にある『ルサルカ』に
パンケーキを食べに行ってきました〜



ずっと行きたくて、やっと行けたーーー



{D1E071CA-2D1C-4B05-B426-47DD749268A8}




{DFDC7266-1D06-451A-B262-E08EF78E6F5C}


店内にはクリスマスツリーもあり、オシャレで広々としてる



窓側、明るくてよかったけれど
私たちはベビたんもいたので、ソファーのある方のお席に



ここは、パンケーキを頼むとパンケーキのお代わりができるんですよ〜



何をしようか悩んだけれど、私はチョコバナナのパンケーキに



{0F10B304-137A-4F30-83AF-04C0F5AEB0EE}


チョコがすごい たっぷり〜ニヤリ

上のアイスも、まるでチョコアイスかってぐらいに かかってます爆笑爆笑爆笑



{58BFC72A-2D4D-4D87-B26D-CD55A1D3E217}





娘は〜

{6B64C037-8553-4B28-880D-A08EC068624A}


いちごのミルフィーユパンケーキ?みたいな名前のヤツ

パンケーキの周りにあるのがミルフィーユだったみたい


ひと口もらいましたが、ソースが甘酸っぱかったー


パンケーキ、おいしかった♡




パンケーキ、お代わりする気満々だったのだけれど、

いやー、さすがにお腹いっぱい
無理でした



2時までがランチタイムで、ドリンクとのセットで頂けるのだけれど、
私たちは2時は過ぎていたので、ちょっと割高な感じになっちゃって残念



他にも食べてみたいパンケーキがあったので、
また行こうと思います






一緒に行ったベビたん

今回もお店でキョロキョロして、泣き出した


やっぱり場所見知り




でも、やよい軒にご飯食べに行った時は大丈夫やったよ〜って言うから



眠い時にあまり知らない場所に行くのがダメなのかな



私たちが食べてる時は、お利口さんに抱っこされてたので、ゆっくり食べれてよかった〜




そして帰りにGUへ


うちの家の近くにはGU、ないのよねーショボーン
イオンの中に入ってくれたらいいのいなぁと密かに思ってますがイヒ


ずっと抱っこされてたベビたん
寝ちゃいました





そして私は、欲しかった白のコーデュロイのワイドパンツをゲット


{13030770-EB6E-4642-A579-234623F9D85D}


畝の小さいのが欲しかったから、買えてよかった〜




それとね、このセーターも♡


{D388F7FF-5D6E-4553-982E-5EB056CCE1B1}



               画像はお借りしました


これ、触り心地も着心地も気持ちよくて、
しかも着た感じもかわいくて、今からの季節
着るのが楽しみ〜



そーいえばここのGU、最近はどこもセルフレジになってるのに、ここはまだで

やっぱりセルフレジが不安な私はホッとしてお買い物できました爆笑





明日は

次男は自由勉強だけれど学校に行ってやらねばならずキョロキョロ



そして私は、中学時代の友達との飲み会生ビール


今年は同窓会にも行ってなくて久しぶりなので
楽しみでーす照れラブラブ