八代1日目 | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

ここ10日ほど、体調を崩していまして、、、

まだ完全復活ではないのですが、だいぶ落ち着いてきました、タブンニコニコ


なので、ブログ訪問やペタができずにいて、ごめんなさーいあせる


これからも、体調のいい時にブログを書いていこうと思いますので、よろしくお願いしますラブラブ


てか、ずっといい体調が続くコトを願っているんですが(;´▽`A``




さて、タイトルの八代ですが、

タブン皆さん想像しているでしょうが、次男のサッカー遠征ですにひひ


体調イマイチと言いながら、悩んだ末行ってきました(*^o^*)


ゆっぴーの思うこと…-__.JPG

今回は、熊日旗U-14九州交歓サッカー大会に参加ニコニコ
初めて参加する大会です。



ゆっぴーの思うこと…-__.JPG


次男、大会参加のAチームで、左SBで出場ビックリマーク


でもな~、

1試合目の試合、前日本代表の巻選手の出身校とだったけど、0-0の引き分けで、

次男上がりきらず、守りに入ってしまってましたあせる

もうちょっと積極的にいってほしいんだけど、急いで戻る自信もないんだろうな~汗


あ、それとも、上がるタイミングがわからないとか、、、はてなマークヽ((◎д◎ ))ゝ


どちらにしろ、SB以上に動けてない次男でした汗



試合の方は、2試合目は勝ちましたが、1勝1分得失点差で、翌日は残念ながら2位トーナメントになりましたダウン



この日は暖かく~、すぐ横が海のこの会場も風もなくて、気持ちのいいお天気でしたよ晴れ



ゆっぴーの思うこと…-__.JPG

向こうに見えるのはどこはてなマーク天草かなーニコニコ


この日は、日奈久温泉にお泊り、ゆっくり過ごしました~~~ラブラブ