うみそらランチ♪ | ゆっぴーの思うこと…

ゆっぴーの思うこと…

癒しを求めてお花を見に行ったり、神社巡りをしたり…
そんな日常をアップ♪
GENEの片寄涼太くんは変わらず大好き❤
最近はSnowMan⛄️にハマってる( *´艸`)
めめよりの箱推しです❤︎

先週、午後からお仕事だった日、

午前中に買いものに行ったら、娘の中学時代のママ友とばったり目


久しぶりやーんビックリマークってコトで、今日ランチに行ってきました音譜


場所は、夜なら何度か行ったコトあるけど、ランチは初めての沖縄料理うみそらキラキラ


隣にある整骨院に次男を連れて行くたび、ランチの看板が気になってたんだよね~にひひ


ゆっぴーの思うこと…-__.JPG



前菜♪


ゆっぴーの思うこと…-__.JPG



サラダ♪

海ぶどうたっぷりで、シーサーのもカワイイラブラブ(あれ?ハムだったっけ、かまぼこだったっけ?笑)


ゆっぴーの思うこと…-__.JPG


スープ♪

もずくも入ってて、私の好きな味だったー合格


ゆっぴーの思うこと…-__.JPG



ご飯とチャンプル♪

ゴーヤ入ってるけど、ゼンゼン苦くないよニコニコ

ゆっぴーの思うこと…-__.JPG


デザート♪

デザートなしもあったけど、お腹はいっぱいでも、やっぱりデザートはね( ´艸`)


ゆっぴーの思うこと…-__.JPG

普段は一人ずつのお皿らしいけど、

今日の福岡、ときおり激しい雨が降るお天気で、他にお客さんがおらずー、


というコトで、まるでBirthdayプレートのように、お皿にチョコでオシャレに書いてくれました合格



私もたいがい喋るけど、その友達もかなりのもの( ´艸`)


いっぱい喋って、いっぱい笑って、すごく楽しい時間だったーー音譜