ようやく | 桃岳さんの独り言

桃岳さんの独り言

その日の出来事や思ったことを気取りなく綴ってみます。

「日月神示」
TOLANDVLOGさんの動画をみてから
とても気になっていて
とうとう、購入してしまいました。

内容は難しそう。。と
思いつつ。。

読み始めると

上つ巻は
6月10日から始まっていて

意味はすべてがわかるわけでは
ないですが。。(知識が足りなくて😅)
でも、不思議な感じがします。

書かれ始めた月が6月で
私が手にした時期も6月で。。

随分前から知ってはいたものの
読みたいと思ったのは、つい最近で。。

まぁ置いといて。。

昔に書かれているのに
書かれている内容は
今現在の子の国のことを書かれている
ような。。内容で。。
(あくまで和多志の解釈ですが)
ちょうど、28日まできたので

あとは日を重ねて行きながら
読んでみようとおもいます。

#岡本天明
#中矢伸一
#日月神示
#上つ巻