皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

後半追記して更に暑苦しくなってます。最初、文字数制限かかって削除したけど、なぜかアップしてから足してみたら余裕で書けたというアメブロの謎。

東方神起、振り替えのユノのヨントンで遂にヨントン終わり?

イヤ、オタク様がユノに可愛い事させたり、今何してるかとか直接聞いてスポシェアしてくれてありがたいけどさ。カムバしてから3ヶ月もヨントンやってるグル聞いた事ないんだけど、、、

アレか、東方神起、韓国でグルの仕事ないのか(笑)
不朽の名作、20周年を迎えたレジェンドアーとして、大変名誉な事だし、地上波で現役で活動してるのを見せられて良かったと思うけど、
ツベ見るとオマージュしてくれた後輩の方がだいぶ再生回数多い現実な。

チッケムの再生回数の残酷なまでの2人の差!シム、ユノの4分の1、こりゃユノ隠してシムをグルのサムネにしないとだな!

まさか、ヨントンで小銭稼いで、ソウルコンとシムセンパの席が埋まらなかったの補填してるとか(笑)

こないだ、ツベ見てたら、シムのセンパおすすめして来て、、、
シムのセンパの題目
I  AM

I AMって、何?って気になってて、

自分は、って?


ユノはセンパでユノペンにAWARD形式で、自らの、

過去 現在 未来

先々のvision

を見せくれたじゃないですか?


シム個人として

自分とは何か、を見せる?

で、見てみたらさ

写真にハッシュタグを付けるとかいうお題目で

出して来た写真がさ

ハア?

なんでグルの写真なん?

なぜに 東方神起?

なぜに ユノを出す?


シム個人のセンパだし

I AM  俺様は なら

シム個人の写真使えや!

(キモいから小さくした笑)

加工してるにせよ

シムペンが大好物な

こーゆー写真でいいじゃん!

それか2人ペンに対するサービスで2人の東方神起?

でも個人センパだよね?

ヨントンでシムペンがシムのソロカムバ予定聞いたら
ソロカムバ予定ないと
シムはソロコン、口にした事ないよね?

I AM 俺様なセンパで
自らのvisionもなく
ずっとユノに寄生するから
表明
って笑えないだろ

後輩のRIIZEにまで寄生するつもりかよ!
この人、プライドないんだねー
まぁ席めっちゃ余ったしな

埋まんないから、3階席、バルコニー席2列目、C.D区域後方2列閉鎖してもまだ残席多数だし、おおよそ残420

ユノセンパはほぼ残席なし43

映像暗くしてごまかしてる、スタッフ乙

シムがサイン会で、ペンに皆さんがいらっしゃらないなら来年は出来なくなるとかいってたらしいから、シムのセンパは、来年は無しって事で!

自分は楽して頑張らない努力しない魅力がないのをペンのせいにするな!

絶対に無いと思うけど万が一合同センパとかなったらユノペンは暴動起こす、他のアーみたくSMの前に反対の宣伝カー出すからな(笑)

もうさー2人の内の1人が自立出来ない

他力本願

って、オワてるな、マジで!

踊れない残念なアーの遠吠えだろ!

リーダーを会社とグルになって下げて何様だよ!ユノのダンスチャレンジをバカにして、寄生虫が偉そうなこといってんじゃないよ!

顔面管理しろ!



1人が怠慢だから


世界を変えた20人のアーティストとか

それ、いくらなんでも大袈裟じゃね?

はまちゃんのなんたらフェスとか

同日の共演者が、ベテラン、てか、あの人は今状態なよーな

懐メロ的なビミョーな仕事しか来ないんじゃ?


ユノソロは

新しい姿

を見せてくれるから


ユノの今年の目標は

挑戦 だと


センパで語ってたし


16日のユノのヨントンで、

🍓いやいや~ だから反対にとても感謝して、それだけ何かまた私たちの찐친にはちょっと違った姿をたくさん見せてあげよう。それで頑張ってたくさんのことをまた感じさせるようだ。

20年が過ぎて新しいことを見せる事ができるかというジレンマと恐怖がありましたが、またその答えを探して行くようです。


ユノはソロカムバの時にも

同じコンセプトは繰り返さない

新しい姿を見せると


実際に、ソロ2集NOIRのシネマコンセプトを更に進化させて、Reality Showで新たな姿、ユノの人生そのもの、生き様、気迫を見せてもらったから、

ジオさんが、ユノは何に対しても本気だと、本気なアーユノだけを応援したいんですよ。


タク、復活って、他にいないんかな?離脱するアー更に増えるのでは?ある意味それも刷り込み済みなのかもね、


未来アセット証券リサーチセンターによると、今年のSM会社の売上グループ別公演寄与度のうち、エスパが占める割合が23%に達する。NCT(45%)に続いて2番目で、ガールグループの中では先頭だ。23世代グループのSHINee(10%)東方神起(7%)レッドベルベット(5%)よりもはるかに高い。

なるほどー東方神起は7%かー、グルがこれだからSMTでユノソロが無かったのかもな、45%のNCTはテヨンとテンはソロがあったし、テヨンは兵役前だからかソロ2曲だよ!まぁヨジャグルは花の命は短いし、ボーイズグルも兵役入ると厳しいもんね

早くに絞り取って、儲けが減ったら独立して欲しいのかもね、 SMはアーの人数多過ぎだから活動の順番待ちだし、独立したアーはソロコンだの早速次々新しい仕事してるしな、nct127のテヨン入隊でグル活無くなるからNCTの儲け減るし、easpaのカリナ熱愛は想定外として、とりま、RIIZEと WISHに稼いでもらわないとって事よね?

WISHのユウシRIIZEのアントン

2人とも19才だて、流石、顔のSM

そいや、RIIZE、荒れまくってたよね?

電光石火で火消しされたけどな!

イヤイヤ

38才のユノの方が

イケてるし♡

髪型、アントンと一緒だし、似てるかも

美形はあごライン重要






こんなパフォを見せられると、、、

少年のような体型、お顔♡

このユノの美麗さといったら♡


最後にちょっとこれは勘弁して欲しい話し

2月18日にユノがロンドンから帰国した時のニュースツベ、ユノの後ろに張り付いてる日本人のオバハン2人さー、近過ぎでしょ、カシちゃんは不文律暗黙の了解でアーに接近しないワケよ、軍イベの時とかもユノに触るのは日本人だったしな、シムセンパに行った後だと思うけど、左の人、ユノソロカムバの時にもいたから、2人ペンかもな、欲丸出しでニュースツベにガッツリ写り込んでマナーない日本人恥ずかしいわ。

ユノ編曲のダンサーハンウヨルさんの曲、

良いすね!


ユノのCeCi、表紙3種あるのかー


ユノソロphotobook最高かよ

ユノはベビーブルーが似合う





 共同購入先、Q10の方が少し安い

https://x.com/yunhowith2154/status/1769556953750212929?s=46&t=Vtreg6oGn_QFTbGkvdYZ5g


ユノソロ1集活動の見えるラジオの時、入り口激混みだったから中にいたら、2メートル先をユノが歩いてきて、メッシュがくっきりと見えた。


ユノは今、ドラマの撮影で大変だよね?

韓国のドラマは一気撮りだから、睡眠時間1時間とか、カムバより過酷らしいし。

コアラのマーチ、ゆの🐨知らなかったわ!

では、また〜〜ドキドキ


そいやユノソログッズどうなった⁈

今、正にこんな心境、グルに魅力がない