皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

ユノちゃん、怒涛のソロ活の後、チングと釜山旅行でゆっくりできたみたいで良かったね〜

혼자가 아니라 친구들과 함께라서 즐거웠던 부산여행 좋아!! 정말 맛있는 음식도 많고!! 지나가며 만나는 사람들 모두 너무 친절하고 착하셔서 행복했던 기억 ~^^~ 다음엔 또 어디로 가 볼까??

yunho2154
 一人ではなく、友達と一緒だったから楽しかった釜山旅行好き! 本当に美味しい食べ物も多く! 過すがりに出会う人々すべてとても親切で善良で幸せだった記憶〜^^〜次はまたどこに行こうか?

ネ申スタイルだし

1人じゃなく
友達と一緒だったから
楽しかったって
ユノちゃん可愛いい♡

釜山行きたいな〜

ミンソプのインスタ
なんかデッカい野郎同士が
わちゃわちゃひっついてて
微笑ましいですわ♡

ユノのオフはドンホさん、ミンソプ、ジョングクが定番メンバーかな?ジョングク、あびこカレー上手くいってるんか?Tirtoryアンコンの時、知り合いにミンソプがサジャンニムのJUSTOの清潭のアトリエに連れて行ってもらってJUSTO買いましたよ。少し割引してもらって。清潭とはいえ雑居ビル内10畳くらいのアトリエで、デスク2つ、棚に在庫がおいてある、典型的なマンションメーカーって感じ。たまたま来訪者があり、なんとその方、ムソクイベのチケットをmixiで交換した方!どうやってこんな場所調べるんかな?JUSTOは当時コエックスで扱ってなくて、ユノの名前でユノペンを食い物にしてるとか叩かれてましたね。85stもね。ペンは好きで利用してるんだからいいんじゃね。韓国あるあるですよ!ちなみに生ミンソプは超絶イケメンでしたよ!ナルだけど、CEOっていうより気さくなお兄ちゃんって感じ。ニーズない余談ですみません!

えっ!これコラか(笑)

ドンホさんに甘えるユノちゃん、可愛ええ♡


DUNIAで共演したオースティンカンさん関連のGet All Right_Busan'に行ったんだ?


めっちゃ整形顔のお姉ちゃんとサジンも撮って

スネ毛ボウボウ(笑)男性ホルモンw

日活待ちわびてたホミンペンのビギの皆様!お待たせしましたーー
 Hot Hot Hot のMV解禁!
予想を裏切らない
ヘボい仕上がり
(個人の感想です)

ユノちゃんには悪いけど

クオリティ
低すぎ!
既視感な!

曲も
振り付けも
衣装も
なんか昭和のかほり! 

東方神起のカリスマ感
1ミリも無いんじゃ?
凡庸の極み

MVのプロデューサー
変えろ!

Hot  Hot Hot で
ホットドッグって
オヤジギャグにもなってね〜し

シム良かったじゃん!盆踊りみたいなゆるいダンスだから、楽でさ!シムは楽しそうだよね?

だから、夏歌もうお腹一杯だから
つまり、エイベが東方神起に夏歌を執拗に歌わせようとするかは明白で

エイベ主催のa - nationの
是非は結局

東方神起だのみ
だからだよね?

今年は、かき氷屋大丈夫か?
平等の論理で
🍓と🍑ご用意しないと出店不可だから(笑)

どうしても、夏歌をやらせたいんならもうちょいマシなクオリティにしてくれないかな?
もヤバかったけど、Jealousはマシになったのにね〜、おわた。。


ところで

B.C

の意味は
before  Christ  紀元前ですよね?


東方神起の歴史においては

分裂前    分裂後
5人    VS    2人
兵役前    兵役後

が大きい区切りかな?



改め
これからの東方神起の歴史は
ゆのの舌的には

before  
U-know  SOLO ALBUM

ユノソロアルバム前
VS
ユノソロアルバム後

B.U

極論
ユノソロを味わったら
もう東方神起には戻れない!

今まではユノを観るにはキホン、東方神起しか選択肢がなかったから、東方神起を観に行ってたけど、ユンホショーは先々の楽しみとして、ソロデビュー、ソロアルバム発売、ソロショーケース、音楽番組ソロ出演、ソロサイン会開催、ソロコンテンツ発表、ソログッズ発売、


ユノソロがサイコー過ぎて満足してるから

マジで東方神起に興味なくなってるんだけど!


名もなきツアーも福岡以外チケ押さえてないし、circleも去年はバンコク、香港、熱い中行ったけど、もう6回観たからいいかな。夜話とFollow演るとかなら、台湾も考えるけどね〜いきなりのジャカルタ、マニラの穴埋めかよ(笑)SMTも、17年のユノソロの時は全ステしたけど、今回は1日のみ、エイネーションも大阪だけだしな!

万が一、名もなきアルバムが期待を裏切って素晴らしく、名もなきツアーも良さげなら考え直しますわ。新曲があれだからなぁムリっぽいかな?8割を占めるホミンペン、シムペンの皆様、新曲だいぶお気に召してるよーですから、CD購買、余ってるドームツアーのチケよろしくお願いします(笑)

われわれユノペンは

来るべき
ユノソロ2集
ユンホショー
ユノソロ活に

お金を使いたいかなと!

トンペン界
前にも増して
ドロドロし過ぎだし!

ユノクルーTシャツのシムバージョンを作ろうと画策してたシムペン、突っ込まれると、出た出た、逆切れしてユノオンリ悪呼ばわりって、一生シムとOFFってろや!

ユノソロ曲whyを東方神起のwhy!と同じ曲名にした理由をユノから聞きたい、とかのたまってたシムペン、Why!は、 再起動前の20100821 SMT で初披露された元ユノソロ曲だと知らなかった?だいぶ上から偉そうにつぶやいてたけど何様かな?赤っ恥だから!

来るべきcircle台湾のユノサイトのサポの騒動、事務所に申請できるシムサイトがないから、シムソロ応援強要されて、ユノペンからは非難轟轟なのに、シムペン、サポートなしで実費で応援してるとか、シムソログッズ作れとかいい加減にせーや!米花輪1位実績はどーした?
ぜんぶもってる!こんな可愛い無料グッズ配ってるユノ愛溢れるユノソロサイトをシムペンと事務所のせいで潰されたくない!今日香港コンですけど、去年もユノペンサイトはきっちりチケに刻印押して、オリジナルのペンラを1人1本にして節度を守ってたけど、シムペンサイトは1人に3,4本配ってましたから、まぁ、余っちゃうからか(笑)

ホミン腐ペン、ユノソロまで腐ネタに使ってお盛んだし(笑)

もう、腐婆には付ける薬ないかな!True  Colorsなホミンちゃんとか、ユノソロまでネタにしやがって!衣装トラブルまでおそろとかどんだけ東方神起をおもちゃにするのか?アーティストとしての彼らにリスペクトはないのか⁈自分の妄想欲以外、あるわけないか?

Grazia 2019. 08 チャンミン インタビュー 日本語訳抜粋
以前バリに行ったこともありますが、バリとはまた異なる安らかさがありますね。最近は個人的な考え事も多いし、心的にも複雑でしたが、なにも考えずに綺麗な空を楽しむだけでもとっても楽しかったです。食べ物も凄く美味しかったし。
ホミンペン、シムペン様、なんかおたくのちゃーたん、悩んでるみたいだけどねー今のままで幸せですっていってたけどさ、ユノソロがあんだけ結果も出て評価も高いし、ユノは次々バラやらCMオファー来てるのに、自分グラビアと食、日活しか仕事ないし…


○ソ事務所
SMもエイベも相変わらずシム推しかよ!

新曲は高音重視のシム仕様、マンネリ夏歌だし、三流ライターにユンホはボーカリストというより、ダンサーの役割って、ヘボ記事書かせてエイベ、アホかよ!ユノソロが成功したからシム上げに必死こいて、映像差別だけじゃなくて曲もダンスもシム仕様って、どんどん東方神起のレベル下げてどうする気なわけ?前記事にも書いたけど、CD売り上げ下降線だし、チケ余ってるから。

SMはさ、次の記事で書こうと思ってるんですけど、少なくとも、楽曲は大切にしてるんですよ。アーはアイドルじゃなくて、歌手という位置づけだから。マネージメントは素人レベルだし、東方神起の分裂から学ばないから、EXOの中華メンバーに逃げられまくるとか、つきつめるとイスマンの金儲け目的の個人感情重視の前時代的な企業だけどね。いろいろきっちり出来ないくせに、いちごと桃の論理は怠らないという(笑)

こうして
諸々うんざりが重なって
オタはペン卒するのか爆爆

東方神起のペン卒はするかもですが、ユノペンは生涯辞める事は絶対にないです。51才でユノが芸能人辞めても、そもそも私はユノの人となりペンなので。
ところで、何十回ライブに行こうと、私にとってユノはあくまでも雲の上の人である事は変わらずなんですが、サイン会で激近で会話して以来、動画とか写真見ても、妙にユノが生々しく感じられて、嬉しいような困るような不思議な感覚に囚われてます(笑)ただし、くれぐれもユノは私を認識してるから、ユノに会うとユノが私に合図してくるとかいう頭イッちゃってる人とは一緒にしないで下さいね爆爆

次は、ユノはダンサーの位置づけってヘボ記事からの、SMのアーの格付け、イヨンジンについて書けたらと思います。

写真その他お借りしました、では、また〜〜ドキドキ

追記
なんかMVのいいところないかなぁって目を皿のようにして見てたら、ユノちゃんは爽やかな笑顔がステキだったけど、シムの顔芸がマジ暑苦しいんだけど!T連発もTの安売りかよ!安直過ぎて振り付けといえるのか⁈

衣装も5パターンある内の4パターン
夏歌なのに長袖腕まくりだった件
Hotどころじゃないだろ!

いっそ全部
ノースリ.タンクに
してしまえ!

ユノが釜山のサイン会で、

Follow MV見て下さい。僕、たくさん見てます。皆さんが1回ずつ少なく見てもいいです。僕が1千万回見たらいいから

ユノペンが頑張るよ!