皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅


毎晩配信されるTeaser

を順番に並べてみたんだが

 

って こんなに


美しい


のか?


いや断じてそんな筈はない!


ユノ


超絶美人


に過ぎない


ユノ、ひとりが


人類の


を押し上げてるだけだな


ユノがMVは何を想像しても

それ以上になる、といってたけれども


#U-KNOW #Reality Show #Teaser Image #7

7/28

ユノが抱きしめてた

現実と仮想世界を連結するデバイス

がこれか?

#U-KNOW #Reality Show #Teaser Image #6

7/27

#U-KNOW #Reality Show #Teaser Image #5

7/26

#U-KNOW #Reality Show #Teaser Image #4

7/24

 

#U-KNOW #Reality Show #Teaser Image #3

7/25

#U-KNOW #Reality Show #Teaser Image #2

7/24

#U-KNOW #Reality Show #Teaser Image #1

7/11


Reality Show

  1. Wannabe

 2. Vuja De


  3. Tarantino

4. Relax
  5. Spotlight
 6. Curtain



 Vuja De

タイトル曲「Vuja De」は華麗なジャズビッグバンドサウンドと速いテンポのスイングリズムを基盤にしたダンス曲で、歌詞には繰り返される日常の中で夢と魂を失ったまま激しく毎日を生きていく人々に関する共感のメッセージを盛り込んだ。


  Tarantino

Tarantino」は、西部映画の一シーンを連想させる笛音とラフなアコースティックギターサウンドが際立つカントリーロックスタイルの曲で、クエンティン・タランティーノ(Quentin Tarantino)の脚本と演出に対する哲学をオマジュ、自信あふれる大範なキャラクターを歌詞に魅力的に表現して聞く楽しさを倍加させた。


  Spotlight

収録曲「Spotlight」は、スリムなドラムビートと重みのあるシンセサイザーリーフが際立つシンセポップ曲で、ステージを終えたショーマンが感じる様々な感情を盛り込んだ歌詞が印象的だ。特に常に最高の舞台をプレゼントしても幕が下がった後、ショーマンが感じる虚脱さと自己反省、それでもまた再び舞台上の照明の下に戻る瞬間の爽やかさを鮮やかに表現した曲だけに、グローバルファンの良い反応を得るものと見られる。

ドリムのチソンちゃんが泡で

ユノとダンスチャレンジするとスポった?


15年のユノソロChampagne以来の競演か?

そん時、チソンまだ中1?


今のチソンちゃん!大きくなったね〜

ちなみに 、チソン誕生日

2002年  2月5日

ユノと1日違いじゃね?


あのー

ダンスチャレンジ

ユノの新曲?


NCT DREAMの

ISTJ ?


どっちも見たいけどさ。

マクの顔!ユノヒョンすげ〜!さっすが!

コメの  NCT  new  member!って

https://vt.tiktok.com/ZSLx8AuC1/

配信、10日目で再生、4735万回だと!


ドリムのインスタ、投稿5秒後に5万アクセスだったしなー


ドリムは良い曲もらってるよね?

ISTJも5曲分くらいの要素詰めこまれてるもんな。

私は、可愛いけど、大人の色気があって、深い知性、感性がある﨟長けたユノが好きだから。


まだ、曲も、MVのリリースもないのに、充分に殺られてるもんねー


MV見たら

生きて帰れるのか?


夜が待ち遠しい!


そうそう、もちろん、曲やMV、パフォも楽しみだけど、ポスターも。


NOIR発売以来、リビングは、このポスター

このポスター、かなり凝ってて、四隅が糊づけしてる風な仕様になってて、それがいちいち違う形なんですよ。

寝室は

実際のポスターはロゴが下なんだけど、

パネルに入れて飾ってあって、


3集はどのイメージがポスターになるかも

楽しみですねー♪


どーでもいいオタク情報、すみません!

では、また〜〜ドキドキ


追記

5月に目撃情報あった場所、ここよね?




望遠市場の近くだから、シジャンで、タッカンジョンとかククスとか食べてから、潜水艦見に行くかな。有料で中も入れるらしい。 RACEのロケ地もけっこう近いっすね。


Reality Showの音源がまだだから、NOIR聴きたくなって。。

せっかくだから、ツベを貼りました。全曲、MVを苦労して作成してくれたユノに感謝。


ユノソロ2集 NOIR    全曲MV