皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

ユノソロカムバとかニュース来ないかな〜
ちょ
どんだけユノペンなんだよ?
この必死なしがみつきっぷり
(笑)
ユノ叔父ちゃんは
わたしのもの♡
ユノが行ってるジムのCEOのお嬢様のジェイちゃん可愛ええ 
ジェイちゃんのプレゼントのぬい選ぶユノちゃんも可愛いねー去年のタイ旅行の時だよね

ところで

毎度今更ですが(笑)

ユノ誕渡韓して参りました


ユノ誕広告

カップホルダーイベ巡り

もだけど

私にはミッションが…

SMTOWN@coexartiumにユノソロアルバム置いてくれてるのか?

12月は他のアーのソロアルバムは置いてあったのに、ユノソロアルバムTrue Colorsは置いて無かったから

https://ameblo.jp/0206uknow-0206/entry-12562283166.html

やっぱりない!

おっ!あたー!

でも、ディスプレイしてないんか?

勝手に置いてみた(笑)

ほんとはスパMの場所に置きたかったんだけど、テープで貼り付けられてて動かせない件

剥がして器物損壊罪で捕まったりしたらねー(笑)

スペースあったから

ユノ誕記念に 2枚

置いてみたけど

なにか?

この後やっぱり元に戻されたのかな?


前回時間無くて見られなかった

LIFE IS A JOURNEY TVXQ!

未公開写真展のVR見たんだけど

なぜか私の時、シムから始まってさ

えっ なに!

この拷問(笑)

シムの濃ゆい顔が大画面で毛穴見えるくらいアップで迫ってくるわけよ!フィレンツェは素敵でしょーとか、知らんがな、早く終わってユノ見せてくれ!

ユノちゃんはねー

シムみたくグイグイ迫って来なくて

横にちょこんと居たりして

一瞬、デート気分になれる

ユノはずっと見てたいけどね

会場はこんな感じ


Iván Navarroと東方神起のコラボとか
ユノちゃん自らご案内
たぶん、上の方にあって誰も見ないと思うけど
東方神起のディスコグラフィー
2004年から、11年まではすっ飛ばすよねーそりゃ
2014年発売の10周年記念アルバム7集
『TENSE』
2018年発売正規アルバム8集
『NEW CHAPTER #1 : THE CHANCE OF LOVE
兵役があったにせよ、4年ぶりの発売だったんだよね?『RISE  AS  GOD』はユノが入隊した後だからカムバなかったしね
10周年記念もSMタウンWEEKで他のアーと一緒くたにされてさ!会場もあの○そ寒いイルサンのキンテックスだったし!その時、隣に座ってたカシちゃんにSomethingのMV、スマホで見せてもらって、7集良さげだなぁと思ったんだよねーユノがユヨンジンのミキシングルームの前を通りがかった時、この曲を聴いて、ぜひこの曲を欲しいと熱望してゲットした曲だから。
7集は音楽番組で4冠取れたし、リパケの途中でユノが怪我して活動出来なかったけど、スリスリは凄くいい曲だったよね?私も音楽番組の観覧したくて、マイナス10度以下の野外で何時間もミョンダンに並んで、やっとこさ、人気歌謡の狭いスタジオに入れて、超絶近くで、韓国メイクのユノを見た時、コレがカムバ応援かーと感慨深かった。

この時のユノは匂い立つような色気が凄くて…
韓国メイク、衣装は堪んないなと。韓国の音楽番組出演は、絶対にその都度衣装替えて被らせないのも楽しみですよね☆
6年前か、ユノは今の方が痩せて若く見えるけど、シム老けたなーー衣装は人気歌謡のが1番スタイリッシュだから、全部貼っとく



人気歌謡、Mカ、ミューバン、ウマチュンも当時は3.4週連続あって、サノク、本番の連続だからアーは正に寝る時間ないし、ペンもサノクに入るにもミョンダンしてて、本番スマホで見ながら、ミョンダンに並んでたなー(笑)確かこの時、某グループのCDだか音源だかの不正カウント問題あって、いくつかの音楽番組中止になってたな
韓国のスタイリストはマジ大変だわ!

今をトキメクバンタンが、ゆるーいsomethingコピーしてくれてたし、衣装もね
ついでに、スリスリも




《東方神起の韓国活動計画がない理由》

ANSER

・東方神起がSM内でのカムバの優先順位が低い。他にデビュー、カムバさせるべきアーが多数存在する。新人グループとか兵役直近のアーとか。


・兵役後の8集の結果が今ひとつだった。音盤売り上げ枚数低下、音楽番組無冠。


・東方神起は収益が高い日本活動がメイン、日本のドームライブ、特に、日本デビュー15周年のイベント優先。


・チャンミンの個人的事情か。


兵役後の8集『NEW CHAPTER #1 : THE CHANCE OF LOVEが2018年3月27日発売で、ちょうど2年前、本来なら、東方神起はだいたい2年に1度のカムバだからそろそろだけど、カムバ予定ないらしい。12月に韓国デビュー15周年記念ミニアルバムChapter #2: The Truth of Loveは出しだけど、それはリパケ的位置づけだし。

とりま、4月27日日本デビュー日のファンミまでの日本の活動は発表されてるけど、その後不明だし、アナログトリップでも、韓国スケジュール計画はないって明言してたし、ペンカフェ閉鎖が相次いだり、なんかザワザワしてたよね?シムの結婚はいつなのかとか?そうなった場合の東方神起の活動にどう影響するのかとか。

SMは下半期大型ボーイズグループ、ガールズグループ2組デビュー決まってるし、それが事務所的には最優先なんでしょうね。あるいは、兵役が差し迫ってるアー。

さっき、EXOリーダースホのソロデビュー、3月と発表あったし、ソロカムバもEXO1番人気のベッキョンのソロアルバム50万枚売れてるから、スパMの東京ドームが終わったら、そちらが先かな?12月のEXOのカムバのサイン会でベッキョンとチェンのソロコンの話し出てたし、チェンはソロカムバもしてたからソロコン有力だったけど、今回の件で残念ながら厳しいね。てか、この件が分かってたから、4月にソロデビュー、10 月にソロカムバさせたのかもね、なるほど。ちなみに、カイのソロデビューも決定してるらしいし。EXOは既にディオとシウミンが兵役中だから、もう1人多分チェンが兵役に行くとグループ活動は厳しそうだから、各自入隊前にソロ売り強化したいんでしょうね。

ちなみに、イスマンピック、スパMの東京ドーム、4月23日に突っ込んで来たけど、グループ活動なくて寂しいSHINeeとEXOペン、上手い事取り込むよね?バンタンに対抗して、アメリカで売りこんでも、結局、収益回収は日本てか(笑)NCTは単独ドームまだなのに、スパMが先なのはシズニー的にはどーなんかな?

SHINee11月にはミノが転役で全員揃うから、満を侍して、カムバがあるだろうし、少女時代のカムバの噂もあるから、東方神起のカムバはちょい難しい事務所事情かも。

ユノ個人は引く手数多だけど、東方神起は、韓国でそもそもニーズないしねーユノが誕生日のインスタで、2020年ももっと頑張って一生懸命活動しますので、少し待ってくださると嬉しいですっていってるけど、東方神起でとは明言してないしね。

兵役後の8集のショーケースのキャパ1000人がやっとだったし、年末のファンミも埋らなかったしね。ライブもKSPO DOME2日間も韓国カシオペアは3分の1くらい。デビュー8年めのEXOは同じ会場、6日間埋まったしね。それが現実。ただし、兵役終わったEXO、今飛ぶ鳥落とす勢いのバンタンが8年後デビュー16年目にどうなってるか?今の韓国ボーイズグループのトップのBTS2013年デビュー、平均年齢26歳、EXO 12年デビュー平均年齢28歳だから、04年デビューで平均年齢33歳の東方神起は?


イヤSJ

平均年齢35歳だわ、05年デビューだし


兵役後の東方神起8集

‘New Chapter #1The Chance of Love’』

売り上げ枚数146,354

『Chapter #2: The Truth of Love』

109,189

音楽番組無冠


ちなみに、兵役前の7集Tense

197,503枚、

音楽番組4冠👑

リパケ「Spellbound

107,525


9年で全員兵役後の完全体のSUPERJUNIOR9集『Time_Slip』売り上げ枚数427,647

初動も27万枚で、この27万枚の初動の男性グループはBTSEXOSEVENTEENWannaOneX1だけだったし、日本ならレコ大のソウルミュージックアワードで本賞受賞の1組だったし。ユノソロはノミネートされたたものの受賞には至らなかった。


兵役後の東方神起とSJ

同じおじさんグループで

なぜこの差があったのか?


 文字数制限につき次の記事になります、写真その他お借りしました、ではまた〜〜ドキドキ


おいSM

最近ユノのバラ出演とかCMとかないけど、転役後みたく

勝手に断ってないよね?