皆さん、こんにちは、ゆのの舌です👅

韓国に行ってまいりました
22日京セラ参戦したらさ、新幹線たかー

そうだ!
関空からソウル行こう(笑)
福岡初日以来のポロリな、それもだけど、ユノのファンを見る満足そうな優しい眼差しがね〜なんともね〜ユノは嬉しい時舌を横に舐めるのよ、あんたも好きね〜見せないからね〜ってぎゅっとした後、また見えてるのがユノらしい、果たして公式はこれをDVDに入れてくれるのか?ちなみに、これと次のユノ飛行機が入ってたら、公式買ってやってもいいわ!
ユノ楽しそうだったね〜
会場でこの飛行機みたく気持ち良さげに舞う可愛いユノを見た瞬間、目に焼きつけたかったから、これを残してくれたYOONHOSTAR様にお歳暮を差し上げたいな
アンコのjealousでトロッコが止まった時に、ユノのちょうど目の前のスタンドにUKのうちわが縦一列に5〜6コあって、ユノがそれをじっと見たんですよ、それを隣のスタンド上段から見てて、あーユノにユノ応援が伝わって良かったなーっておもて、ぐっときました。

初めて関空から、ソウル入りしたけど、出待ちがけっこういて、西はなんで堂々と出待ちするかな!関空の写真上がってたもんねー

光化門恋歌で来日した時、あーなんだこりゃ!

UNDER ARMOUR 江南ブランドハウス

オンドオモ カンナムブレンドゥハウス

언더아머 강남브랜드하우스

ツイとかで見てたけど


悲報!
ユノちゃんがいないんだけど
左手の巨大スクリーンにいましたよ!

上にも、中にもいましたー
江南のビルに妖しく映るユノ
ブレラン風 わかる人にはわかる 
もう、お店の前、道、ゲキセマだし、クリスマスだったから、リア充のカップルが撮ってる前通過するわけよ
てか、ずっとスクリーンにへばりついてる
お前が邪魔だからな!
ぶはは
ドアップユノちゃん見てニヤついてる
ヤバイイルボン(笑)

そして
オンドオモ
(アンダーアーマーの韓国撥音)の
ロケ地
世運商店街
行ってきましたー
実は2度目(笑)

はい、だれも興味ないですよね?
まぁ秋葉の超ちっさい版の増築しまくりのビルで、撮影したのは屋上、行った時も何かの撮影始めようとしてましたね、人気ロケ地なんかな?
ビルの下はこんな韓国あるあるな路地裏

世運商店街の次に

シーグリの未公開写真プリントしにコエックスいって、待ち時間にCDとか見てたらさ
こんなんとか
えっなぜだ!

ユノソロのCDが
置いてないんだけど

他のアーのソロのCDは置いてあるわけよ!
EXO-SCとか、ベッキョンとかチェン、SJの
ぎゅ、SHINeeのテミンとかソシのテヨンとか
置くなら、ここじゃね?
まぁスパMも推しまくりだよねー
EXOカムバに付き  絶賛ディスプレイちう☆
なに
この嫌がらせ!
ユノがソロデビューした時、COEXはどうなってたのか?ショーケースには行ったけど、COEXは行けなかったから、どうなってたか今更激気になる、こんなユノソロ推しディスプレイしてくれてたのか?
こんな風にユノ使ってるくせにさ!
そこら辺にいる店員に
写真見せながら

トンバンシンギ、ユノユノソロアルバム
True Colors
イッソヨ?

聞いたら  ???
ダメだこりゃ!スタッフの教育どうにかしろ!
追True  Colersしようとして光化門の教保文庫行ったらなくて、店員に聞いたら裏から出してきて買えたけど。複数ユノファンサイト様が取りまとめてくれて、26 日のハントチャート1111枚で1位だったらしいから、ほんの砂粒くらいは貢献できてよかったです。

ユノが年末音楽番組に出られなかった理由
結局、一縷の望みのMBC芸能大賞も出なかったですねー「1人で暮らす」韓国いない時もスマホから出演とかしてて準レギュラーみたいだったし「撮るなら何する」も出たのにねー番組はチームワーク賞受賞したし、パクナレさんは悲願の大賞受賞したようですね。3大音楽祭は出演あるなら、事前収録あるんで事務所からお知らせあるはずだから無理かと思うけど。

《SMの会議室》
ヨ「年末音楽番組どうしますか?EXOはオファー来てますけど」

イ「EXOはもう直ぐ兵役だから、稼がせなきゃじゃん!宮城公演決まってるけど、もうからねー音楽番組より年末ギリでアンコンぶち込めや とりま出演枠にNCTDREAM NCT127入れなきゃだろ
3年目でパッとしないから株主うるせーし スパMは海外向けだから」

ヨ「ですよねーMBCも芸能大賞にユノ出せ出せいってきてて」

イ「あー去年出したから、調子こいてるんか?お前がさ、チャンミン売り目的で1人で暮らすにユノ出したから、ユノユノブームになっちまったんだからな お前責任とれ!」

ヨ「さーせん 一生の不覚でございます、イスマン先生を差し置いて、ユノユノがSMの顔ってダメですよねー」

イ「だろ? そもそも去年もさ、ユノユノだけオファーされてたのに、東方神起カムバしてたから、チャンミン抱き合わせでねじ込んだのに、ユノソロDropやら、ユノユノ完全フューチャーだわ、チャンミンずっと後方だわ、ダメじゃねーか!

ユノ1人で絶対に出さないからな!
ユノユノ出さないとペンダム、ネチズンうるさいかもだけどお前がどーにかしろ

いうまでもなく、ヨはヨンミン、イはイスマンです。真実が含まれた単なる冗談ですよ(笑)

まあ、ぶっちゃけ、韓国の年末音楽番組は紅白とは違いますからね〜もちろん、他の事務所とのコラボ、大御所と若手のコラボあったりイレギュラーな要素はあるにせよ、基本出演基準は 若さ、旬だから。実は25日のSBS歌謡大祭典観覧してきたんですけど、出演者はもれなく2012年デビュー以降のアー、唯一ソンスンホンパイセンが大御所枠で出てたくらいだから。まぁ予想通り、バンタン祭りでしたねーオープニングのクリスマスソング4曲、クロージングの3曲、2時間半のうち多分、40分以上がバンタンで、これが旬の強さかなと。SBSでユノソロがクリック1番だとしても、ユノは若手でもないし、大御所でもないからハマりにくいのかな。トリはもれなくバンタンだし。去年のMBC歌謡大祭典に出演したのもレジェンド枠だし、東方神起でカムバしてたから、SMもシムも抱き合わせで出しやすかったのでは?結果、演出がユノフューチャーだったから、カムバでいつもの事務所シム推しに憤慨してたユノペンは溜飲を下げたけどね。で、今年のMBC歌謡大祭典の出演者がぎゅとテミンって、イスマンお気にだから分かりやすー(笑)

観覧してて気になったのはSMアーの勢いの無さ、レッベルのウェンディのあってはならない事故の影響もあるかもだけど、韓国の音楽番組は半分以上が事前録画だからレッベルの件も気づかなかったし、NCT DREAMは頑張ってて、さすがSMって思ったけど、NCT127がねーまずねsuper humanって曲、パッとしないよねー衣装もなんかジャニーズ風だし。NCT127が大ブレイクしない要因は1番はわかりやすいヒット曲がないからじゃないかと。テヨンリーダー、マク推しもビミョー、リーダーって縁の下の力持ちだから、苦労人のテイルとかユウタとか、日本人はマズいのか、がいいよーな、テヨンはセンタービジュアル担当でいいんじゃないかな。マクはルーキーズの頃から激しく事務所から推されてて15年のSMTでコラボしまくってて、まぁ達者は達者だけど、達者過ぎて…な感じかな。私の推しは、ジェヒョンで、美肌だし、カッコいいおじさんになりそうじゃないですか?意味わかんねーなんか日本で花見に行ったツベがあって、マクがジェヒョンは、桜の花より色が白いって(笑)ユノもだけど、私は色白なナムジャが好きなもんで。
ジェヒョンの本名チョン・ユノ 정윤오
惜しい!
ユノは、チョン.ユンホ 정윤호

やっぱり若さの勢いは否定出来ないかなと。歌謡祭は次々アーが出てきて、誰が誰だかなんだけど、SBS歌謡大祭典でいうとモンスターXは凄かったですわ!最近、いくらなんでも有り得ない理由でメンバー脱退してて、でも転んでもタダでは起きないグループ(笑)とかいわれてますけど、悪っぽいオラオラな魅力、勢いハンパなくて、今BIGBANG不在だから、この分野美味しいかも?

11年にはこんなSM箱推しあったんだけどね
ユノは7分30秒くらいに華麗に登場するから
もう8年も前かよ!

自称ユノペンのフォロワー1万超えの方が、札幌の序盤ユノが流してるのがショックだった、今の120%を見たい、2割の余力がある状態は今じゃないとかいってだけど、イヤ、ユノみたくいくら鍛えても、体力怪物とかでも30過ぎと20代半ばは体力違うから、そんなに限界要求するなら、若いアーに乗り換えればいいんじゃないかと思うんだよね。その人にはユノの成熟した繊細な表現とかは見えないんだろうから。

例のViBLEのユノ講座に課金しようとおもて、ログインしたらさ

なんで

イスマンおじさんいるん?

最初はいなかったよね?


また、ユノ使って、自分絡ませる手口かよ?ユノ出すから、オレもマスターに入れろって

そうこうする内にViBLE勧誘のメールがSMから来て

そゆことかー

SMがらみかー?

ユノちゃんのダンス講座見たいけど、課金はちょい保留しようかなぁ


ここまで書いたら

東方神起チャンミン

一般女性と熱愛 SMが報道認めコメント

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191230-00000015-wow-asent

わーい

おめでとうございます!

シム本気なんかな?

これで腐ペン減るんじゃね


シム得意のインスタで

発表すれば良かったのに

得意な日本語で(笑)


年明けの名古屋のライブで

結婚発表とか?


シムの熱愛に対する反応が

本当はだれペンか

踏み絵になる件


自分はユノペンだと称してる

そこのあなた

シム熱愛に動揺してるなら

隠れシムペンですよ爆爆


ユノペンだったら

ダメージ受けるとかおかしくね?

ウザ ずっと旅に出てろ!

出た出た!

えっバレたのもユノのせいなんかよ?
いい加減にしてくれ!
てか知人って
シム、友達一般人いないんだから、
ぎゅかミノとかSM関係者じゃね?

なぜ
このタイミングの
発表だったのか?

ANSWER

.だいぶ前から、シムは彼女いるんじゃないかなと思ってまして、明日コンの後半で1人で参戦してるビギを寂しい魂とかディスって悦に入ってたりね。まぁどうでもいいけど。

.12月30日の昼頃、記事が上がって、なぜ今なのか?なぜSMはあっさり認めたのか?つまり、韓国ファンミが終わった直後、日本的には、年末、デビュー15周年、ツアー中、年明け直ぐに名古屋でライブ予定、1月末にはニューシングル発売予定、3月にタッチ会を控えてる、この最悪のタイミングで。

.韓国的には、クリスマスに寄付してイメージアップしてたし、カシにはインスタで珍しく韓国語の長文でケアしてましたよね?俺を見捨てないでくれってか(笑)

.1番の問題は、シムのATMたる日本のファン、ビキに対して上記のとおり配慮ゼロな件。韓国の個人の仕事少ないし、シムの大好きなカブリー減ってるんだから、ビキ大事にしないとなのに。祝福してるシムペンもいるけど、ショックもらってペン卒する人もいるからねー

お金大好きなシムの
1番の収入源の
ビキ
を失望させてまで
熱愛公認する訳とは?

.東方神起の日本活動はSMの最大の収益源。金の亡者かつ困窮してるSMが多大な損失を犠牲にしてまで熱愛公認せざるを得なかった訳は?
そののっぴきならぬ理由とは?

肝心なところで申し訳ありませんが文字制限に付き、次の記事に続きます。写真その他お借りしました、ではまた〜〜ドキドキ