ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑



大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



GW後半、またもや帰省してきた長男。
大事な書類を持ってくるとか、用事もあったのー


仕事忙しいし、あんまり作ってる暇も無かったのでテイクアウト笑い泣き


ガストのマルゲリータピザと唐揚げが大好きだから、ソレだけオーダー笑


2,740円で、2,000円分はすかいらーくの株主優待券爆笑
残りはポイントを使ってのd払いラブラブ
つまり、手出し無し!!


無料!


多めに注文したからあげは、ジップロックに入れて持ち帰らせましたウインク





翌日は、ゆず庵ディナースプーンフォーク

家にいるときは「しゃぶしゃぶかぁ〜真顔」みたいな反応だったのに、今は誘うと「行くひらめき」ってなる笑



お祝い茶碗蒸し付き。
予約のときに選べるコースがお祝い茶碗蒸し付きだけだったから
豪華ですキラキラキラキラ



コースは安定のゆず庵コースルンルン
長男、肉寿司が気に入ったらしく何個もオーダー笑い泣き

それ以外にも肉や野菜、普通のお寿司をモリモリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


やはり真の食べ盛り男子がいると届いたオーダー品の無くなるペースが早いですね笑い泣き笑い泣き




前回(春休み)は急遽決めたため予約するのが遅くて18:40の予約。

かなり混んでいたのでオーダー品が届くのが遅かったタラー



ので、今回は17:40の予約ルンルン


序盤のオーダー品到着はめっちゃ早かった!


けど、やはり18時を過ぎてくると段々遅くなりましたね泣き笑い


どんどんお客さん来るから仕方ないんだけどねアセアセ



我が家が帰る頃にはお待ちが何組かいましたキョロキョロ


早めに行っちゃって良かったウインク



そして、事前にインスタで拾っておいたクーポンラブラブラブラブ
スクショでもいいのが嬉しい爆笑爆笑


我が家だとお会計一万円はシレッと超えるので、千円以上お得になりますニコニコニコニコ


同系列の焼肉きんぐのクーポンもありますよOK



好きなものを好きなだけ食べて飲んで、お腹いっぱいキラキラ




帰りに長男のボウルとか泡だて器を買うためセリアに寄らされましたが、なぜかお会計は私真顔


仕送りの中には調理器具を買う分も入ってると思うんだけどもね……真顔真顔