ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


大1長男、小5娘、小3末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格後は大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




届いてました、株主優待ピンクハート

かなり少なめですけどね笑い泣き



すかいらーく下矢印
ちょっと下げたとこで1名義だけ購入。

以前より優待利回りが悪くなってるので1名義だけね。




日本マクドナルド下矢印
ガチホの2名義星

買い増しはしづらい株価になってしまってタラー




帝国繊維下矢印
配当もいいしね〜キラキラ

QUOカードとリネン類がいただける太っ腹酔っ払い


しかもデザインが素敵なんだよぅラブ


今年はコースターでしょうかね下矢印
こんな素敵なコースターにのせるには切子のグラスでも買わなきゃだぜチューチュー
 

去年は6月に届いたみたいね↓


激務の合間に届く株主優待が心のオアシスよ〜笑い泣き笑い泣き