ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



帝国繊維から株主優待が届きましたピンクハート



こんな厚みのある封筒、初めて届きました笑い泣き
というか、この封筒で届くのか笑


開けてみると。


ティーマットですってピンクハート

ふむふむ、かさね……

どちらもドストライクなお色〜飛び出すハート


こちら下矢印のQRコードを読み取ってみましたら





やばい、オサレがすぎる不安不安不安

私のライフスタイルがテンバガーしそうだチューチュー


こんな素敵なリネンがいただけるなら、もう1名義買っとけば良かったな泣き笑い
そうしたら保存用にできるからw

ちなみに何気に初めてのモノの株主優待でしたニヤリ