ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



前回の記事はこちら下矢印


1/19〜のお泊りディズニー、21日ランドのレポですニコニコ



15時ちょっと前に末っ子を誘ってマーセリンサロンに再挑戦ウインク

今度は座れましたキラキラキラキラ

ネットでは本来のチェックイン時間である15時頃が混むとあったのですが、むしろ15時過ぎるにつれ空いていったというアセアセ

たぶんお天気のせいでしょううーん




ドリンクの種類は多くないです泣き笑い
これ下矢印にコーヒーと紅茶コーヒー
せめてカフェラテとかカプチーノも飲めたらいいのに


末っ子はお菓子をエンジョイしまくります笑い泣き

上矢印真剣にコインチョコを剥いてる笑
10枚は食べてたなひらめき



部屋に戻って「パルパルーザのパレード観る?」って言ったら、娘は行かないというので夫と末っ子と3人で再イン口笛
前日のシーから「足が痛い、疲れた」と言ってたので疲労困憊だったのでしょう


空模様はアレだけど、無事に開催ラブラブラブラブ

DPAもガラガラですやんアセアセアセアセ


プルート笑カチューシャがファンキーすぎるラブ





パレード観たあとはアトラクションニコニコ

末っ子大好きウエスタンリバー鉄道にスルッと待ち無しのタイミングで乗れました爆笑


マークトゥエイン号ともけっこうな接近ルンルン
あ、スプラッシュマウンテンのゲストも通りがかったのねひらめき   




そして、末っ子が1歳のとき以来のカリブの海賊ナイフ


「夜って設定だから暗いだけで怖くはないんだよ!」ってしっかり説明して乗ったので、暗いとビビる末っ子も大丈夫でしたグッ




カリブの海賊を乗り終わったら、お待ちかねのマーセリンサロンでのカクテルタイム生ビールカクテルジュース


17時からだから少し前にサロンに着き、とりあえず着席音符


娘を迎えに行き、みんなでのんびりカクテルタイムの始まりです生ビール白ワインカクテル