ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き



前回の記事はこちら下矢印

1/19〜のお泊りディズニー、21日ランドのレポですニコニコ



私はスペマンには乗らないので、ワールドバザールで3人と別れたらフリールンルン


と、ランドバンドさんがやってきました〜星
時間や家族を気にすることなく最初から最後まで拝聴できましたルンルンルンルン



からのトイ・ステーション(ショップ)辺りをうろついていたら音楽が〜ルンルン

13:30から開始だと思ってたハモカラでした笑い泣き
実際は13時開始(笑)
出遅れたので遠いアセアセアセアセ
家族には何も言わずに移動してきてしまったので、ちょこっとだけ観てスペマン出口に戻ります泣き笑い

この頃には雨も上がっております曇り




家族と合流して再びのバズ音符

娘の高得点に震える不安不安
私は高得点の的にヒットしないのにー!




14時〜マーセリンサロンが利用できるので、カードキーもらうついでに寄ろうと再びのアウトランニング

と、ミキミニが囲みグリしてました爆笑
普段なら凄いことになるだろうけど、この日はほんとにスカスカだったので整列じゃなくてこういうグリができたんでしょうひらめき

野太い男性の「ミニーちゃん!」と呼びかける声も聞こえて、相変わらずの人気だと思う我。





で、14時ちょっと過ぎにマーセリンサロンに寄ったら満席だそうでガーンガーン


時間ずらしてまた来ることに悲しい悲しい


でもアプリのルームキーは使えるようになり(14:15くらいなのに!早いっ!)サクッとお部屋に入れて良かった爆笑


ドア開けて右側にクローゼット2つびっくりここのスペースがすでに広い!

お部屋、広い〜キラキラキラキラ
スーツケース2つ広げたままにしてても平気なくらいラブラブラブラブ



外が見え、テレビのあるバスルームに末っ子大興奮お願いお願いお願い



3階だとリゾートラインが邪魔でパーク見えないらしいのですが、4階なのでとりあえずシンデレラ城は見えましたピンクハート
シャーウッドガーデンはよく見えました爆笑