ブログ訪問ありがとうございますニコニコいいね!も嬉しいです爆笑


高3長男、小4娘、小2末っ子次男の母です

ミドフォー同じ年夫婦

専業農家の長男嫁♡

日々のいただき物や収穫野菜で節約にいそしんでいますニコニコ

大学受験からの、合格したら大学納入金や仕送りという巨額出費に怯える日々笑い泣き




那須ハイに行ってきましたパー








旅行記おまけ、失礼しますお願い



秋の那須ハイランドパーク旅行はおチビたち喜んでくれ、末っ子に至っては「最後(お風呂やさん)までサイコーだったわーラブ」とご満悦ルンルン



私も母として嬉しかったのです。




が!



宿泊費が高い~!




2食付いてるし、一日分の那須ハイフリーパスもついてるし、駐車場料金かからないけど!




日曜泊で6万弱は高いよねキョロキョロ


土曜泊は+10,000円以上するよ





てなわけで。



日本駐車場開発買うたで凝視


チラッと知ってはいた銘柄。


ここの株主優待下矢印



目的の優待を抜粋ニヤニヤ


コテージ宿泊券は平日のみ(夏休みとかの除外あり)という学生連れにはチト厳しい条件だけど、宿泊割引券はそんなことないみたい。

公式のQRコード読み込んでみたら日曜泊とか選べたもん。



ちなみに割引率は20%。
以前は30%だったみたい?



6万の20%オフはおっきい差だよ!!





ついでに配当利回りは私の買値だと2.66%ほど。


もう少し欲しいとこだけど、ずっと毎年微々たる額ではあるけど増配してるし。

1株あたり0.25円!



下がれば買い増しで1,000株目指してこグー

損さえ抱えなきゃいいのよ~( *´艸`)