最近の当選♪ | 二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二人のちびっ子を子育て中の専業主婦のお得活動記録です♪懸賞、モニター、ポイ活色々しています♪

最近サボリ気味だったので、まとめて更新です☆

届いた日付はバラバラですが・・・




まずは、LINE限定懸賞の、クリニークのミニマスカラ☆

当たると思ってなかったからうれしー!!


みあーののんびり日記



お次は、DHCの海洋深層水6本セット!

お試しな感じかな?

お水は毎日飲むので助かりまーす!


みあーののんびり日記



続いて、フローフシさんから、モテマスカラのモニターですドキドキ

毎日使ってまつげを育てなきゃ!



みあーののんびり日記



それからそれから、ヘルシアコーヒーのモニターです。

これは、旦那さんが毎日飲んでいます♪

当選前からちょこちょこ買っていたので、とっても喜んでいました!

よかったよかった☆




みあーののんびり日記



そして、Amazeさんからアサヒスタイルフリー♪

これは2パックとどきました☆

これも旦那さんの晩酌用に♪



みあーののんびり日記

   


それから、イシュアさんからリップエステです☆

今週は結婚式にもでるので、唇ケアしようかな♪


みあーののんびり日記




あとは、シンハービール!

24缶届きました☆マンチェスターユナイテッドの缶です☆



 みあーののんびり日記    



今月すごくうれしかったのが、ランコムさんから届いたマスカラー!!!!

ランコムのマスカラは本当にうれしい!

マスカラはランコムが一番な気がするなー!


みあーののんびり日記




昨日届いたのがネスレさんから、無添加コンソメのサンプルです。

妊娠中なので、無添加はうれしいなー!

美味しければリピートしようと思います☆




 みあーののんびり日記


それから、これまた昨日届いたアユーラのサンプルです☆

頭皮用みたいなので、この夏使ってみたいです☆


みあーののんびり日記


ラストは、何週間か前に届いた、リンナイさんからのクオカードです☆

アンケートに答えて抽選だったかな?

クオカードはあちこちで使えるので助かります☆


みあーののんびり日記


これからまた、たくさんお届けあるとうれしいなー!