プレサ ハイドロゲルマスク | 二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二人のちびっ子を子育て中の専業主婦のお得活動記録です♪懸賞、モニター、ポイ活色々しています♪

モニコレで当選しました☆


みあーののんびり日記



使ってみた感じはというと、



まず・・・


しっかりとお肌に密着する音譜

今まで使っていたマスクは途中ではがれてきたりもあったけど、これは本当にしっかりと肌に吸いついてる感じ!



それから、30分はりっぱなしでOKなのもうれしい!!

いつものマスクは10分くらいで乾いてきちゃって、うっかりすると肌が乾燥してしまうから、時間をあまり気にしすぎず、何か作業しながらお肌をぷるぷるにできるのはいいかもー合格



30分後にとってみた感じは、まさにぷるぷるお肌♪



お肌が疲れた時のスペシャルケアにはもってこいだわニコニコ


ありがとうございましたー!



ブランドサイト(PC)はこちら♪