でか( ̄ロ ̄;)今日のお昼ご飯は…この前とは別のお弁当屋さん『ちづる』ですそして注文したのはこれチキンカツ弁当でかいでしょでかいでしょ比較でたばこうつしてますけど半端ないですこのボリュームでなんと400円ビックリですね(笑)とってもおいしかったです
ボーダー〓今日はマリノアシティでお買い物これ買ったよ『SAINT JAMES』今まで持ってたやつがへたってきたから、新しいのGet以前は緑×紺だったけど、今回は紺×白だよこれもカッコいいあとGRAMICCIの長ズボンは4000円だったよ半額でラッキーまた行きたいな