今日のお昼ご飯は…






この前とは別のお弁当屋さんひらめき電球ひらめき電球
『ちづるニコニコ』ですキラキラキラキラ




そして注文したのはこれにひひ
コル日記-201010031155000.jpg

チキンカツ弁当ラブラブ!






でかいでしょアップでかいでしょアップ






比較でたばこうつしてますけど半端ないですショック!ショック!








このボリュームでなんと400円!!!!!!!!!!






ビックリですね(笑)







とってもおいしかったです得意げグッド!
今日はマリノアシティでお買い物チョキ





これ買ったよワンピース
コル日記-201010030101000.jpg

『SAINT JAMESニコニコ

今まで持ってたやつがへたってきたから、新しいのGetひらめき電球ひらめき電球




以前は緑×紺だったけど、今回は紺×白だよにひひ





これもカッコいい得意げチョキ







あとGRAMICCIの長ズボンは4000円だったよショック!ショック!





半額でラッキーグッド!








また行きたいな長音記号1ニコニコキラキラ
今日はお買い物に行ってきましたにひひチョキ





場所は…

コル日記-201010021745000.jpg


ここですアップアップ




わかる人いるかな?








そう!!!!!!!!!!
福岡のマリノアシティですニコニコキラキラ





上下一着ずつ買いました得意げチョキ






気が向いたら載せましょうかね(笑)


誰も見たくはないと思いますがショック!ショック!