お腹いっぱい(~ヘ~;)今日の夜ご飯は…『爐庵』に行ってきたよ(漢字微妙)1980円でオーダービュッフェだったよまずは…鳥のたたき食べ放題のくせ、歯ごたえあって、鳥の旨みが次はエビマヨぷりっとした海老の食感旨かったぜその他にも…安くて旨いまた行きたいな昨日は閲覧60だったよ始めたばっかりだから嬉しかったですではまた゛