今日の夜ご飯は…ブタ




『爐庵』に行ってきたよチョキ(漢字微妙ガーン)






1980円でオーダービュッフェだったよニコニコ


まずは…
コル日記-201010011857000.jpg
鳥のたたきヒヨコ
食べ放題のくせ、歯ごたえあって、鳥の旨みがチョキ




次はエビマヨにひひ
コル日記-201010011902000.jpg
ぷりっとした海老の食感得意げ旨かったぜ長音記号1キラキラ






その他にも…
コル日記-201010011910000.jpg


コル日記-201010011915000.jpg








安くて旨いラブラブ!また行きたいなニコニコひらめき電球









昨日は閲覧60だったよキラキラキラキラ始めたばっかりだから嬉しかったですにひひにひひ


ではまたパー
今日の夜ご飯は…ブタ



『ベントハウス得意げ





福岡にある弁当屋さんにひひチョキ(佐賀にもあるのかなアップショック!)



グリルチキン&ハンバーグですキラキラキラキラ
コル日記-201009301829000.jpg




肉×肉でしたがかなりおいしかったよラブラブ!ラブラブ!



それとお茶お茶(笑)
コル日記-201009301830000.jpg




では②パー