はい、
久しぶりー
 
今まで
電話してた。
え、誰とって??
むふふ…アチノのブログ-b5c525203ac19811a96572f535545aae.gif
 
うちは
一途だから
大丈夫やねんけどなーアチノのブログ-91d09f.gif
 
むこうは
ドライだし
あきやすいんだって。
だから、
あんま男子と
ベタベタしてたら
さめてくかもってアチノのブログ-image0005あ.gif
 
まぁ、
彼氏いるのに
他の奴とベタベタするな
ってしょっちゅう
みんなに怒られるのは
うちが悪いんだけどアチノのブログ-moco_001やな.gif
 
 
明日は
ホール練習アチノのブログ-image0006.gif
しゃべる時間が
めっちゃ少ないアチノのブログ-100930ZMFEGWM064.gif
その分演奏頑張るしアチノのブログ-efcae181cea6d3822dddffd254349b87b397d7e7.gif
うちのソロを
後ろから聞いてて
くれるんだってアチノのブログ-EntryImage~33.gif
 
 
今日も1日
ご苦労様でした
 
明日も1日
頑張りましょうアチノのブログ-img_3238.gif