はい、
久しぶりー
今まで
電話してた。
え、誰とって??
むふふ…
うちは
一途だから
大丈夫やねんけどなー
むこうは
ドライだし
あきやすいんだって。
だから、
あんま男子と
ベタベタしてたら
さめてくかもって
まぁ、
彼氏いるのに
他の奴とベタベタするな
ってしょっちゅう
みんなに怒られるのは
うちが悪いんだけど
明日は
ホール練習
しゃべる時間が
めっちゃ少ない
その分演奏頑張るし
うちのソロを
後ろから聞いてて
くれるんだって
今日も1日
ご苦労様でした
明日も1日
頑張りましょう