久しぶりの
更新だーっ

いつぶりなんかな(笑
今は自宅生も寮に来て
合宿中
朝と夜にパレード
昼にコンクール練習
ハードな1日よ
今年は
女子が103人
わたしなんかが
まとめられるのかな
ただいま頑張り中
いろいろと
大きな壁があるわ
遠くからみたら
小さい壁でも
実際に
その壁の下に立ったら
意外と
大きかったり…
逆に
大きいと思ってたのが
後からみたら
小さかったり。
実際に越えてみないと
わかんないことも
あるんですよね(笑
今はどんなに辛くても
あとから
思い出話として
笑える日がくる

今がどんなに辛くても
神様は
その人に越えられない
壁はつくらないんだよ
だから
きっと大丈夫