2012/08/14 今日も よい日だったー 感謝感謝ですね 今日は朝から 警報が出てて 部活が1時間くらい 遅くから始まった 家が遠い人は もっと遅かったわ 今日で 関西大会まで残り1週間 まだまだ 完成は遠いけど 確実に 近くなってきてる 遠回りはしたけど なんだかんだで ここまでこれた 頑張ろう