今日も
よい日だったー
感謝感謝ですねアチノのブログ-EntryImage~02.gif
 
 
今日は朝から
警報が出てて
部活が1時間くらい
遅くから始まったアチノのブログ-3bb2e18f8f9157856e7f27317016c4ce_ori.gif
家が遠い人は
もっと遅かったわアチノのブログ-image0006.gif
 
 
今日で
関西大会まで残り1週間
 
まだまだ
完成は遠いけど
確実に
近くなってきてる
遠回りはしたけど
なんだかんだで
ここまでこれた
 
頑張ろう