お久しぶり~![]()
とうとう買ったよ
あいふぉん4
地元があいふぉんぶーむきてるよ![]()
やーうける
全然使いこなせてない私
docomoの戻りたいたいww
そういえばじじと別れて
そろそろ一カ月・・
むしろ付き合ってたら
今日9か月記念日~![]()
笑っちゃう![]()
でもね、別れてからも
結構な感じで会ってんの![]()
なんか別れてる感が麻痺ってる…
でもね寝顔とか見てたりすると
不意になんか実感するんだよね
じじはもうとものじじじゃないんだって
でもねやっぱ好きだから
今は会えるだけでも
幸せなんだよね
『別れ』って
何回も経験したけど
やっぱり実感するよね
その人の『大切さ』ってやつ
だから今こんな感じでも
あたしはいいの
なにが良くて何が悪いなんて
わからないからね
結局は決めるのは
自分なんだから
あたしは今を突っ走ってみようと思うだよ
とりあえず、早く仕事しよ楓