お久しぶり~キスマーク


とうとう買ったよ

あいふぉん4

地元があいふぉんぶーむきてるよドキドキ

やーうける

全然使いこなせてない私

docomoの戻りたいたいww

そういえばじじと別れて

そろそろ一カ月・・

むしろ付き合ってたら

今日9か月記念日~おにぎり

笑っちゃうドキドキ

でもね、別れてからも

結構な感じで会ってんの音譜

なんか別れてる感が麻痺ってる…

でもね寝顔とか見てたりすると

不意になんか実感するんだよね

じじはもうとものじじじゃないんだって

でもねやっぱ好きだから

今は会えるだけでも

幸せなんだよね

『別れ』って

何回も経験したけど

やっぱり実感するよね

その人の『大切さ』ってやつ

だから今こんな感じでも

あたしはいいの

なにが良くて何が悪いなんて

わからないからね

結局は決めるのは

自分なんだから

あたしは今を突っ走ってみようと思うだよ




とりあえず、早く仕事しよ楓