んー、毎日充実
夏満喫
 
BBQに大阪
さらに海行く予定
 
 
だけども
どこかぽっこり穴
何故だろ
 
 
分かってるけど
分かりたくない
まだ若いし遊びたい
けど、もう好きな人と
一緒になってご飯とか
作ったりしたい
 
 
んー、だから複雑
だらだらはもう嫌だ
 
 
はあ、痩せなきゃ行けないのに
また太っちょ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わかれた!
すっきりす!
やっぱり好きぢゃない人間と
付き合うもんぢゃないねww
つっても、付き合ってる内に
入るのかも微妙だったがww
だって4回しか会ってないし
3回は店だったしww
1回はご飯食べてバイバイだったし
笑っちゃうよねw
あーあたし最低!
大切にしてくれる人を
いつも自分から拒絶する
全く好きになれない
幸せになりたーい!
smartとかに載ってる
オシャレさんと付き合いたいでふドキドキww


photo:01






iPhoneからの投稿


お腹痛いなう
うんちしたいなう
汚いYEAH!!

どうもおはよございます晴れ
堀之内でございます。
朝から冷やし中華頂きましたよラーメン

いやー今週お金使い過ぎた
4万は使ったね!
そして昨日謎に通販で2万使った笑
今月は8万しか貯金できないなハートブレイク
充分か!ww

この前じじと遊んだんだひらめき電球
相変わらずだったww
浅草行ってやたら
おじいちゃんにモテたドキドキ
嬉しくないww
謎に写メ撮られて怖かったあせる
んで御茶ノ水行きーの
レイクタウン行きーの
映画見ようって
誘ったくせに
始まって速攻寝たラブラブ
楓ん時と同んなじで
やらかしました。はい。
起きたら口の中に
ポップコーン入ってたけど
なにごともなかったの様に
食べたよねww
いやー久しぶりに
遊んだって感じした笑

お終いドキドキ

iPhoneからの投稿