東京だけで無く全国的に猛暑の日々です。
皆様ご自愛ください。

ちょっとだけ「ラスベガス ロス」で体調が悪いのです。大袈裟かもしれませんが次回を決めないとおばさんの生き甲斐が無くなりそう。


さて、2日目の続きです。

ベラージオにタクシーで着くとエントランス前で降りることになります。そのままロビーに入りベラージオの名物を見学です。

テーマまではチェックしていませんが生花がふんだんに使われていて贅沢な空間です。

現地時間の午後7時半ごろだと思いますが外はまだまだ明るいです。


ベラージオでスロットを楽しんでいたらベラージオ宿泊の友人から連絡が来た。夕食がまだだと言うのでお付き合いする事に。


ベラージオのカフェで「アボカドトースト」を頂きました。気付けば本日4食目😛

アボカドの上にはトマトとパプリカだったと思います。美味しかったです。


宿泊ホテルMGMには歩いて帰ります。

必然的に途中のコスモポリタンでもスロットに。

$100が化けました。


コスモポリタンの隣りには「Ross」(衣類や雑貨のディスカウント店)が有ります。

「ミュージアム オブ イリュージョン」は映像系のミュージアムで知り合いはお勧めします。私は未体験ですけど。


道なりに南下して NY NYホテルで一旦涼みますの

ドアノブが自由の女神のトーチです。


ホテル内でプレッツェルを買って翌日の朝ごはんにします。出来立てはパリパリ。中はふわふわで美味しいのです。