おはようございます。

ラスベガス4日目になりますが、色々楽しすぎてブログがすすみません。

今は3泊目の朝(6/17)です。なんだか早く目が覚めてすることないのでアイロンかけました。


わかりにくい写真ですみません。


スーツケースの中でシワになった服が気になっていたのです。

アメリカは電圧が高いせいかすぐにアイロンが温まる。ご存知の方も多いけれどアイロン台が大きい。これが使いやすいことがわかりました。

目から鱗の衝撃でした。

これだからアメリカのホームドラマなどでアイロンかけをまめにしてるんですね。


このアイロン台買いたい。

しかし、大きすぎてしまう場所も広げるところも限られる。我が家ではじゃ無理か。。。

これだけ使いやすければ気軽にアイロンできそう、楽しんでできましたから。


海外に行ったらアイロンかけようという体験でした。