昨日は門松を付けて正月料理の買い出しをしました。冷蔵庫がもう一台欲しいと思いました。

今日29日は以前から相談してお墓参りに行きました。
とっても良いお天気で空がキレイ。雲ひとつないなんて久しぶりですね。


お墓は周りの清掃とお花を供えたりしてお参りしてきました。道路の渋滞もなくスムーズでした。


コストコで買った品物でぼちぼちと食事を作っています。

明太子のペーストでパスタランチを作りました。


さくらどりのモモ肉で唐揚げ。

山形牛の切り落としは切り落としとは思えないほどの良いお肉でした。焼肉にしたのですが、写真を撮り忘れました。


最近のランチです。

ラザニアを作った残りのミートソースとベシャメルソースでドリア。


昨日は手抜き料理。さくら鳥肉で照焼き風。クリームスピナッチ。


明日は正月料理の準備を始めます。

まとまりのない日常をお読みいただきありがとうございます。