ベラージオのコンサバトリー特集です。

9月後半ですが、ハロウィン仕様でした。

カボチャもあったけれど、ドレス姿の妖精?が何体も見られました






ベラージオの後は夕食ですがベラージオのコンサバトリー脇のレストランが閉まっていたのです。


そこでプラネットハリウッドのカフェに移動しました。

レストランの壁面はハリウッドスターの額で飾られていて賑やか。


私はベーコンチーズバーガー。ポテトが山盛り。


焼き方はミディアムを注文。ホテルのカフェですが美味しかったですよ。


別の一人はローストビーフバーガー?


もう一人はロコモコ。どんぶりでないのが意外でした。ご飯が隠れているけれど。