寝不足です。暑いせいではなく「悪夢」のせいです。多分すごくうなされていたのではないかと思う。

どんな夢だったかしっかり覚えています。


出勤しようとしても出発できない夢って見たことがある方いらっしゃると思いますが、その類です。

私の場合、空港にいるのにパスポートが無いというもの。バッグの中にあるのはしっかりわかっていて映像が見えるのに持っていないというジレンマ。

イライラしながら目覚めました。

正夢にならないように旅行の神様が知らせてくれたのかもしれません。


多分、ラスベガスのことばかり考えているからだとは思います。


さて、最近のマイブームは「トマトサラダ」

トマトと玉ねぎの甘酢漬けなのですが、大きなトマト一個がペロリと食べられるくらい好みの味。

前日から作って冷蔵庫で寝かせるのがコツかな。