月日の流れが早いので

バタバタしているうちに4月!


3月はパートの時間が変更になったり

ダブルワークになったり忙しかった。

ブログの更新が後回しでした。


昨日の坂本龍一さんの逝去にショック!

ヤッパリ今以上に終活を本格始動かな。

断捨離、ミニマリスト??よくわからないけれど

無くても困らないもはや処分していこうと思っています。衣類とか食器の片付けからかなぁ。


確実に暖かい日が多くなり我が家のラナンキュラスの蕾も

咲き始めましたよ。


毎年花を咲かせてくれているクンシランも

色付き始めたと思ったら


昨日、咲き始めました。


パンジーやサルビアも切り戻しに成功して

成長中なので楽しみです。