KBJ9th2017.8.5 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

四歳、残すところあと二戦ニコニコニコニコ

KBJに参戦してきましたラブラブ月齢有利なので、四歳前半クラスとクラスチャンピオンの優勝目指しておねがいおねがいおねがい

明日は黒姫なので、前日にリンちゃんを実家にあずけ、パパ、ママとルイで照れ照れ


今日は2歳から一緒に頑張っているチームメイトで大親友のむっちゃんとダブルで表彰台に乗りたい‼️



さて、結果は、、、

予備予選  一位
本予選     一位
決勝        優勝ラブラブラブ
{F73512F6-B5C4-41EB-91D8-C556C367E37E}

{4AA4299F-A114-4F8C-81B8-5357A54E742E}


むっちゃんとも表彰台おねがいおねがいおねがいおねがい

サイコー爆笑爆笑爆笑爆笑



クラチャンは先頭で走っていたのに、転倒ガーンガーンガーン一人ぬくも、五位でしたえーんえーん


転けてもいいから思いっきり走っておいでーと送り出したけど、、、転けんなよームキームキームキーってなっちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ



{349B4350-4263-4645-A680-E6670C0FB103}

{84B190D9-2036-4A26-8179-544011EBDAA7}

明日はいよいよ、四歳ラストレースニコニコニコニコ


エンジョイカップ黒姫ステージ。

三度目の正直で優勝ねらいますラブラブ