RCS第8戦207.7.30 | saのブログ

saのブログ

2歳半でレースデビューした三男のストライダー日記を書いてみよう‼️
ストライダー大好きでレースを楽しんでいましたが、今では勝負が、わかってきたのか、表彰台目指して頑張ってます(#^.^#)
そんな彼のレース結果など、記録に残していけたらなーと思い、書いてみます♪

第7戦の成績がイマイチなので、朝からチームメイトのむっちゃんとスタート練習ニコニコニコニコ
{7E2E6447-2794-42E5-AB3C-6994BD44A663}

いつもやってることをやるのが一番かなニコニコニコニコ

スタートも今日はいい感じ口笛口笛


いつもは1コーナーで大声を出す私なんだけど、今日はパパから、「スタートを見てくれ」

と言われ、、、試走からスタート横にスタンバイ。

リンちゃんをいつも抱っこしてるんだけど、今日は暑すぎて、無理なので、チームの方にお願いし、テントにお留守番。
{6BFF3FDC-A489-4A45-9147-24E5E8B7EC9F}

チームのお友達が相手してくれてましたニコニコニコニコありがとうウインクウインク


まぁ、親も今日はどうしても優勝してほしいから必死だったため、テントで見てもらえて感謝でした爆笑爆笑


スタートの方は、、、

今日は決まってるおねがいおねがいおねがいおねがい


シグナル音にあわせた試走も、始まる前、横腹が痛いと泣きそうになってたのに、しっかり走ってるし。今日は気持ちがはいってるのか⁉️



ではリザルトいきましょう爆笑爆笑

予備予選  1位
このヒート、すでに決勝メンバー沢山います。誰もが入りたくないヒートえーんえーんえーん昨日優勝のTくんもいます。
予備予選はクジなので、これでいいの引けなかったら運ないし今日はあかんやろな、、、


あれ、大外ですやんガーンガーンガーン

今日も運に見放されました。。チーンです。

でも、今日のルイは大外から1位になりました。
{B00FB07C-C41A-4D19-A2CD-3CE828BC1E39}

{C8780F74-98B2-43E5-9EB1-02930ECA0E60}

{2DB01BD4-BB79-4C63-8AA9-C9B6A5D621A6}

すごい‼️マジでビックリした〜びっくりびっくりびっくり

これで気持ちがのってきたかな?


本予選   1位
準決勝     1位


残すは決勝おねがいおねがいおねがいおねがい


一番にレッドカーペットにやってきた。

グリッドを選択。

ライバルTくんは、1。

さて、どうなる。私はスタート横に。


プ  プ  プ  プーン


スタート悪くはないが、みんながそれ以上に良いびっくりびっくりびっくり

どーなるー⁉️

ジャッキーさんのアナウンス、、、

「第一コーナー先頭はこの二人、Tかルイか、、第一コーナーとったのはTくん。


いつもなら後ろについてしまうルイだけど、第2コーナーも並走し、第3コーナーで外から抜いた!
涙が出た。我が子をすごいとしか言えなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのまま勢いとまることなく、1位ラブラブラブラブラブ

RCS  初優勝





実は、、クラスアップ前の6月初旬にうまれて初めての胃腸風邪にかかり、体力低下。やっと練習できる!と練習はじめたら、足の怪我ガーンガーンガーンプールも運動も禁止。レースいれてるのに、どうしようガーンガーンガーンレースはもちろんキャンセル。RCS前でなくてよかったと前向きに考えようとしたけど、、、、軽く練習をしだして、レースにでても悔しい結果。仕方ないとわかっていても、悔しい。練習できないことがこんなにもどかしいとはえーんえーんえーん辛い辛い1ヶ月半でした。誰よりもルイが辛かったと思う。思うように足が動かない。足が回転しないえーんえーんえーん二週間前からようやく走りももどってきた感じでした。今回は不安いっぱいだったけど、最後は強い気持ちをもって練習の成果を出してくれたお願いお願いお願いお願い


感動しました。我が子に。ありがとう、ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

{E549450A-0F2E-4D95-8BD8-FF52B72A1464}


{E47D311F-6574-4165-A353-E6ED2A58C8FB}

{7A12941C-D23E-4793-8FD8-7F1F3ACEEE82}

親友むっちゃんともトラックにのれたラブラブラブ
{2F6FE2E1-2124-4429-B6A2-4CC3CBCD0EDA}

{70B944C2-62F4-48B4-A312-DA441CD91166}

本当に最後まで強い気持ちで走れていました✨✨✨


こんなに感動したレースは初めて照れ照れ照れこれからも力強い走りのルイが見れるといいなー口笛口笛口笛



たくさんの方がおめでとうと声をかけてくれたり、感動したと言ってくれたり、自分の子のように泣いてくれたりえーんえーんえーんえーんいつも応援していただいて本当にありがたいですおねがいおねがいおねがいありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

あと二戦で四歳はおわり。

最後も笑って終われるように、強気のルイでるといいなー口笛口笛口笛